--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.20.Sun

KUMA&コトリバー

首をながーくして待ってたToysField『KUMA』

tf09122001.jpg

本日、無事に到着しましたー!!
マロンちゃん♪まだ箱入りです^^
今日はこれからお仕事なので開封は明日~(*^▽^*)ノ

それともう一つ。土曜日に我が家にやって来たコトリバー♪

dk09122001.jpg

オカメインコのソフビドールなんですよ^^
まだすっぽんぽん( ̄ー ̄;
早くお洋服作ってあげなきゃー!だけど、、
想像以上に小さいボディなので苦戦しそうデス^^;

Doll*other:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

花乃

どっちも可愛いねe-415
また楽しみが増えたね。。
色々かまってあげたくなるね!!

2009/12/20(日) 19:49:08 | URL | [ 編集]

ちびうさ

クマさんのマロンちゃんは初めてみましたぁ♪
可愛いですね~
この子は、どこの子?というか、なにかのキャラなんですかぁ@@?

コトリバー・・・イイナー
ちょっと出遅れたら・・・売り切れてた><;
なおっちさんのところで、可愛いコトリバーちゃん♪見て楽しんじゃおぉ~っと♪^^

2009/12/20(日) 20:19:53 | URL | [ 編集]

きなこ

我が家にもやってきましたよ^^
すご~くかわいくてすっかりお気に入りデス♪

コトリバーさんも、流石!!
かわいいお洋服作ってあげてくださいね^^
楽しみにしていマス♪

2009/12/21(月) 14:42:09 | URL | [ 編集]

なおっち

久しぶりの新入りさんだったし♪
連チャンって届いたからワクワクしちゃったよー!

仕事でストレスてんこ盛りだったから
お休みになったらい~っぱい遊びたいわぁ(>▽<)

2009/12/21(月) 15:26:47 | URL | [ 編集]

なおっち

マロンちゃんはね、
大塚勝俊さん造形の球体関節ぬいぐるみ(?)なんですよ♪
大塚さん手作りの一点ものはなかなかお迎えすることが出来ないけど、、
今回タカラから量産化されたんですー!

わぉ!ちびうささんもコトリバーご存知だったんですね^^
ちびうささんのお家にお迎えされたら
どんなキャラになってたか、、すごく気になるかもww
再販もあるみたいなので、ちびうささんも是非ー!!

2009/12/21(月) 15:39:14 | URL | [ 編集]

なおっち

きなこさん家はホワイトちゃんなのかしら?
コチレドンも悩んじゃうわー( ̄∇ ̄;)

さっき、開封してみましたよん♪
ぬいぐるみとは思えない感触で、表情も可愛くって…
溺愛しちゃいそうデス(*´∇`*)

コトリバー。思ったより小さいボディーで、、
どう作っていいのか悩んじゃいます。。

2009/12/21(月) 15:45:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
