--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.22.Tue

うさ&くま

今年最後のブライスOF。

うさマントですw
新入りマロンちゃんと一緒に記念撮影~

db09122201.jpg

似たような画像が続くのでたたみまーす^^

もっこもこの巨大マントになってしまいました( ̄∇ ̄;)

db09122203.jpg

マロンちゃんは箱から出れて楽しそう~♪

db09122202.jpg

フードものって苦手であまり作ったことなかったんだけど
ボアの縁取りでかなりごまかせたんじゃないかしら( ̄∀ ̄)

今年もあと10日。
大掃除・年賀状・小物の整理などなど…
やり残しがないように少しずつ片付けまーす( ̄‥ ̄)=3

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

マロンちゃん♪かわゆい~♪

やっぱり、箱から出ると全然表情違うね~
魂入りました!って感じするっ!

すっご~くうれしいそうなマロンちゃん♪
手と足がモフモフしてて、さわりたぁ~い^^

2009/12/22(火) 20:28:55 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふ。。可愛くってメロメロになってまふww
なんかイキイキした表情ですよね^^

ボディーはファーだから気持ちいいですよー!
ぬいぐるみなのに自由にポーズつけれるのが楽しいです♪

2009/12/23(水) 00:43:41 | URL | [ 編集]

こん

mixiでも見ましたが、マントもマロンちゃんも可愛いですね~☆
うちは大掃除がまだで、どうしよ~って感じです><

2009/12/23(水) 12:20:08 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます(>▽<)
どちらもモコモコで暖かそうですよね♪

私なんてまだな~んにもしてませんよー!
何から手をつけていいのやら(´ヘ`;)とほほ・・

2009/12/23(水) 16:17:27 | URL | [ 編集]

きなこ

キャ~
うさマント、かわいい!!
ブラちゃんの少しはにかんだ感じがまたかわいいデス^^

マロンさんもかわいいな~♪
私もバニラさん、早く出してあげなくちゃ!!

2009/12/24(木) 20:11:00 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございまーす!
マロンちゃんといいコンビでしょ?( ̄∀ ̄)

マロンちゃんは予想以上に可愛かったですよ~♪
汚れても目立たなそうだしww
触りまくって遊んでます (>▽<)
バニラちゃんの箱出しも楽しみにしてますね!

2009/12/24(木) 20:51:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
