--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.24.Thu

Merry Christmas

☆Happy Merry Christmas☆

dw09122401.jpg

街の中もネットの中もクリスマス一色ですね(>▽<)
皆様も敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~♪

そういう私は今日の夜も明日の夜も仕事( ̄ー ̄;
職場からコッソリ皆様の所にお邪魔して楽しませてもらいますね^^

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

ちびうさ

なおっちさん♪ メリークリスマス♪

今夜も明日もお仕事なんですかぁ><;
うちも、クリスマスと言っても、なにもなしなので・・・
普段と変わらないかもですwww

今年は、なおっちさんに型紙を頂いたり
可愛いお洋服を頂いたり
意地悪鳥w(スイマセン)ちゃんを編んで頂いたり

頂いてばかりで、ほんとありがとうございました(テヘヘw
ほんとに、お世話になってばかりの1年でありました!

また来年も、よろしくお願いしますっ!
なおっちさんにとって良い年になりますように^^

2009/12/24(木) 17:09:57 | URL | [ 編集]

なおっち

☆メリークリスマス☆
うちも普段と変わらずですよー
あ!でも夕食のサラダが生ハムサラダで
ちょっとだけ豪華でした^^

こちらこそ、いつも楽しくお付き合い頂いて感謝感謝です♪
いろんなワンダの表情見れて楽しかったよー!

旅行、気をつけて行ってきて下さいね!
お供の面倒見るの大変だと思いますケドww

よい年をお迎え下さいませ~(*´∇`*)

2009/12/24(木) 20:01:14 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/24(木) 20:17:00 | | [ 編集]

なおっち

メリークリスマス~♪
家で遊んでいたいけど、、頑張ってきますよー!

早速、お邪魔させてもらいますね^^

2009/12/24(木) 20:53:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
