--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.29.Tue

よいお年を…。

クリスマスも過ぎ、
あっという間に年越しが迫ってきました(>ω<ノ)ノ

これから年末まで、
仕事の合間に大掃除やお正月の準備で慌しくなるので
今年最後の日記になります。。

楽しくお付き合い下さってありがとうございました^^

tf09122901.jpg

また来年もぼちぼちマイペースで更新する予定ですので
よろしくお願いしますね!

よいお年をお迎え下さいませ~♪

ToysField:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

きなこ

こちらこそ大変お世話になり
ありがとうございました^^
来年もかわいらしいお人形&お洋服をたくさんたくさん
見せてくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
良いお年をお迎えください♪

2009/12/30(水) 10:57:28 | URL | [ 編集]

なおっち

今年はきなこさんと出会えて楽しかったですー♪

たぶん来年もスローペースになっちゃうと思いますけど^^;
お付き合いよろしくお願いしますね!
きなこさん家の可愛い子達の日記も楽しみにしてまーす(*´∇`*)

いつも楽しいコメントありがとうございました^^
よいお年を…。

2009/12/31(木) 00:35:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
