--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.04.Mon

カレンダー

お友達から2010年のカレンダーを頂きました^^

今年は雑誌に付いてたカレンダーで済ませちゃえー!
って思ってたから、、
こんな素敵なの頂いて新年早々テンションアップ♪

tf10010401.jpg

背景がゴチャゴチャで見難いですねー!(>ω<ノ)ノ

テンション上がったついでに
マロンちゃんのお洋服も新調しました!
同じ形でもう2着作ってるので近いうちにお披露目しますね♪

ワンダやブライスのお洋服も裁断まで済んでるんだけど…
仕事始まっちゃったからペース落ちまくってます~( ̄∇ ̄;)

ToysField:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/04(月) 16:48:38 | | [ 編集]

なおっち

(≧∇≦)キャー♪ありがとうございますー!
楽しみにまってますね^^

このカレンダーのツリーは金属(?)でできてるんですよ~
アクセサリー飾るのにも使えるみたいです♪

ワンダ服も早く完成させなきゃ~(・∀・`ノ)ノ

2010/01/04(月) 20:19:32 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/05(火) 12:39:30 | | [ 編集]

なおっち

いつもありがとう♪ですよ~(>▽<)
もっとハッキリ見えるように写真撮ればよかった。。
ちょっと失敗( ̄ー ̄;

マロンちゃんは手足が自由に動くから
ついつい遊んでしまいますww
毛並みもよくて手触りも最高ですよん♪

2010/01/05(火) 23:15:08 | URL | [ 編集]

きなこ

マロンちゃんにぴったりのワンピですね!!
かわいい♪
ウチなんて裸ん坊のままです^^
そのうちボンネットとスタイを作ってあげようと思っているのですが・・・いつになるのでしょう?

2010/01/05(火) 23:17:17 | URL | [ 編集]

なおっち

すごく簡単なワンピだけど、、
型紙作るの苦労したよ~~~!
お尻ポッチャリだから着せるのにも苦労します^^;
まだまだ改良しなくては!

ボンネットとスタイのセットも似合いそうね♪
バニラちゃんならどんな生地が似合うんだろ~とか、、
考えるのも楽しいです(*´∇`*)

2010/01/06(水) 14:20:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
