--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.06.Wed

KUMA服

先日のKUMA服と同じ型で作ったお洋服です^^

tf10010601.jpg

もう一着~♪

tf10010603.jpg

以下、詳細です。。

***追記***

一着目はヴィン生地使いました!

tf10010602.jpg

すごく気に入ってた生地なのに、、
今まで使い道がなくって…( ̄ー ̄;
KUMAの大きさと柄の大きさがちょうどよかったので
思い切ってハサミ入れちゃいました。。

2着目もちょっとレトロな雰囲気で♪

tf10010604.jpg

後ろ姿はこんな感じです(>▽<)

お尻ぽっちゃりで、、型紙取るのにちょっと苦戦したけど
簡単なワンピだから生地変えるだけで
いろんなバージョンができそうです^m^

次は作りかけのワンダ服完成させなきゃ~~~

ToysField:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

きなこ

なんてかわいらしい・・・
マロンちゃんも幸せそう~♪
おしゃれさんなんだから!!

後ろ姿は背中があいていて
こちらはセクシ~なのね^^
なおっちさん、スゴイ!!

2010/01/06(水) 20:28:35 | URL | [ 編集]

ちびうさ

可愛い~可愛い~♪
耳につけてるリボンがキュートなのぉ~♪

ポーズもきまってるね♪
めちゃくちゃ、得意げな顔して、どこかお出かけしちゃいそうですよね~^^b

2010/01/06(水) 20:36:54 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/06(水) 20:49:50 | | [ 編集]

花乃

かわいいね~個の子って。。どんな柄でも着こなしてくれそうe-272
作りがいもあるね~~~e-266

2010/01/06(水) 21:37:10 | URL | [ 編集]

なおっち

全部同じ形なんだけどね、、
生地変えるだけでいろいろ楽しめそうですよ~♪

既に着ぐるみ着てるようなもんだから
エプロンとか、一部だけでもプラスすると
ちょっとオシャレな感じもしますよね^m^

2010/01/07(木) 11:22:31 | URL | [ 編集]

なおっち

(*´∀`*)えへへ、、ありがとうございます~♪
しっかり自立してくれるから
いろんなポーズさせてつい遊んじゃいますww
今度はワンダ抱っこさせてみようかな^m^

出かけたまま帰ってこなくなると困るから
ちゃんと閉まっておかなきゃだわ^^;

2010/01/07(木) 11:30:34 | URL | [ 編集]

なおっち

きゃ~見つかっちゃったわ~Σ(・∀・`ノ)ノ
後でそちらに伺います~ww

2010/01/07(木) 11:32:43 | URL | [ 編集]

なおっち

今までのドールとは体型が全然違うから
型取るのにちょっと苦戦してたけど、、
ほんと、どんな柄でも着こなしてくれるから楽しいよ~^^

しかもこの服、超簡単ですぐに出来ちゃうから
たくさん作りたくなってしまいます( ̄∇ ̄;)

2010/01/07(木) 11:37:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
