--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.08.Fri

おみやげ~

ワンダハウスのちびうささんにタイ旅行のお土産もらいましたー!

10010801.png

画像暗いです。。スイマセン(´;ω;`)

続きはたたみま~す♪


***続き***

中身はチョコレートでした~☆。:*(人´∀`)*:゚☆
箱も可愛いのよ~♪

10010802.png

きゃ~♪美味しそう~
でも1個足りない…。

10010803.png

お決まりのパターンですね( ̄∇ ̄;)
ちびうささんっ、ありがとうございました!
もう既に半分お腹の中に入ってますww

新しいお洋服作ってる最中なので全員裸です^^;

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

無事に届いて良かったぁ~♪ホッ♪
お土産の定番のようなチョコですが、パッケージはタイの気分でてるでしょぉ~(エヘヘ♪

ワンダたちも、喜んでくれてるようで、嬉しいなぁ~♪

可愛く開封紹介してくれて、ありがと~♪
あたしも、自分用のチョコ・・・すでに半分以上お腹の中です(ぷぷっ♪

あたらしいお洋服も楽しみですぅ~
もしかして・・・全員トラ服???ドキドキw

2010/01/08(金) 13:36:27 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございましたー!
イアンくんに1個持っていかれちゃったけどw
美味しく頂いてますよ~^m^
箱も可愛いから捨てられないかも。。

全員トラ服!楽しそうだけど今年しか着れないからなぁ^^;
ハギレ使って定番ワンピ作ってます~♪

2010/01/08(金) 20:01:12 | URL | [ 編集]

きなこ

箱も中身もゾウさんづくし・・・
かわいいわ~

どんなお洋服ができるのか楽しみにしています^^
私は年が明けてからミシンをサワっていません!!
何か作りたいよ~ウズウズ

2010/01/08(金) 22:22:59 | URL | [ 編集]

なおっち

ゾウさんチョコ、可愛かったんだけど食べちゃった^^;
こういう箱って捨てられないのよ~
何か小物でも入れておこうかな(>▽<)

今作ってるのはシンプルなワンピだよ~
きなこさんの新作も楽しみにしてまーす♪

2010/01/09(土) 22:18:58 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/10(日) 11:17:53 | | [ 編集]

なおっち

きゃ~~~!!わざわざサイズ合わせてくれたんですねー!
ありがとうございます^^
ボディが同じぐらいなら兼用できそうですね♪
今月末には来るかな~(>▽<) ワクワク

2010/01/10(日) 16:16:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
