--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.14.Sat

ワンダーずvsLDD

ホッポ&トッツィお迎えの裏話

こんなお顔のLDD出てきますので
苦手な方は見ないようにして下さいませ~!

dl09031401.jpg

平気な方は↓こちらへどうぞ~♪
みんなに歓迎されてワンダハウスへ来たホッポさんですが…

dl09031402.jpg


dl09031403.jpg


dl09031404.jpg


dl09031405.jpg


dl09031406.jpg


dl09031407.jpg

モルさん、、LDDなのに弱すぎ。。

dl09031408.jpg


dl09031409.jpg


dl09031410.jpg

アホなお披露目スイマセンです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
我が家ではなぜか相性ぴったりのワンダ達とLDDです
Living Dead Dolls:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

ちびうさ

はじめまして♪
可愛いワンダさんがいっぱいで、初コメントさせてもらいますぅ~^^

なおっちさんのところも、いっぱ~いのワンダーズですね

こわーいお人形を撃退しちゃいましたね(ぷぷっ♪
光線銃を使うなんて、さすがです!
食べられなくてよかった(笑

また遊びにきま~す^^

2009/03/15(日) 10:08:32 | URL | [ 編集]

なおっち

はじめまして~!コメントありがとうございます(>▽<)
ひとり、またひとりと増えてくうちに大所帯になってしましました^^;

以前mixiの方でワンダがLDDに狙われるというネタがあって
その続きになってしまったんですけど、、
ホッポちゃん!見事LDD撃退して堂々と仲間入りしたみたいです^^

ちびうささんのワンダハウスv-258
何度かお邪魔させてもらってます~!
いつも見逃げしてしまってすいません。。
また遊びに行かせてもらいますねv-411

2009/03/15(日) 14:19:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
