--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.10.Sun

カラフル

ワンダ服作ってます~♪
後はスナップ付けたら出来上がり^^

10011001.png

実はスナップ付けが一番面倒だったりします( ̄∇ ̄;)

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

ちびうさ

どこれもこれも、とっても可愛い柄だし
前身ごろのレースとボタンが素敵♪

いっぱい、いろいろな布もってるんですね~♪
春らしい生地でワンダたちも、ワクワク気分で待ってそうだね~♪

2010/01/11(月) 20:02:02 | URL | [ 編集]

なおっち

布なら段ボール2箱?3箱?
たくさ~んありますよー^^;
ハギレも山盛りデス(・∀・`ノ)ノ

このお洋服はハギレ使ったので
どれも1着分しか出来なかったんです。。
小さなハギレでも気に入ってる布は捨てられないので、、
ワンダ服に活用できてちょうどいいかも^^

明日はみんなに着せて撮影の予定です~♪

2010/01/12(火) 00:42:21 | URL | [ 編集]

きなこ

USAコットンでしょうか?
どの生地も私好みでかわいいな~!!

実は
私もスナップつけがめんどくさくて・・・
ついついマジックテープを使ってしまいマス^^

2010/01/13(水) 23:04:04 | URL | [ 編集]

なおっち

友人に頂いたハギレなので詳細は解らないのですが、、
たぶん、USAコットンとかフィードサックとか…
その辺りだと思います^^
お気に入りの生地はハギレでも捨てられないから
こうやって活かすことかできると楽しいですね♪

スナップ、面倒なんですよねー!
でも、うちのボロミシンはマジックテープつけようとすると
上手く布送ってくれないから縫い目ガタガタになっちゃって…^^;
最近は安くても性能のいいミシンが出てるから
新しいのが欲しくなっちゃいますよ~( ̄∇ ̄;)

2010/01/14(木) 10:22:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
