--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.12.Tue

試着♪

カラフル服、完成しましたー!

10011301.png

↑なんとかレンジャーみたいなカラーの3人(匹?)


10011302.png

↑ちょっとクールなお2人さん

下から撮ったワンダ達。妙に笑えます^m^

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

ちびうさ

体の色に合わせてあるぅ~
これは、どこから見ても・・・ゴレンジャー(ボソッw

下からの写真、いつもより、より一層得意げな顔!
世界の平和を守るため、戦うんだぁ!
(って・・誰と戦うのかは不明(ぷぷっ♪

めっちゃ可愛いですっ^^

2010/01/13(水) 07:46:34 | URL | [ 編集]

なおっち

体の色に合わせて作ったんじゃなかったんだけど、、
同系色で合わせてみたら面白かったので
そのままアップしちゃいました♪

なんか、、いつもよりキリっとした顔に見えますよねw
遠くを見つめて何考えてるんでしょうねぇ。。
お腹すいた~って、、空腹と戦ってるかもです( ̄∇ ̄;)

2010/01/13(水) 19:33:27 | URL | [ 編集]

きなこ

身体の色とお洋服がマッチしていて
おしゃれだわ~♪

世界の平和を守るために戦うの?
え~それにしては衣装がかわいすぎでしょう^^
なるほど!空腹と戦っているのねd('-^*)
それなら私も隊の一員になれるワ♪

2010/01/13(水) 23:07:53 | URL | [ 編集]

なおっち

体の色とピッタリでしょ~^m^
合わせて作ったわけじゃないのに、、
どのカエルに着せようか全然迷いませんでしたよ♪

何かと戦うほどウチのワンダ達はやる気ないと思うのでww
夕ごはんのおかずでも考えてるんでしょうね~( ̄ー ̄;
私もお腹すいてきたー!

2010/01/14(木) 10:32:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
