--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.13.Wed

増殖中。

またしてもマロンちゃんのお洋服です(*^▽^*)ノ 

tf10011301.png

続きはたたみま~す♪

---続き---

前のお洋服の型をアレンジして
前身ごろにファスナー付けてみました^^

tf10011302.png

裏地は赤×白ドット

tf10011303.png

よく見えませんが、、後ろはバッテンになってます♪

この体型にも慣れてきたので
マロン服まだまだ増殖する予定です~^^;

ToysField:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

tomozo

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

KUMAのマロンちゃんのお洋服可愛いです!
とってもマロンちゃんに似合ってます~

初めて見た時、うーーんレトロ!
としか思わず、可愛いと思えなかったけど
なおっちさんのマロンちゃんはとっても可愛いですv-238
やっぱりオーナーさんの心が出るんですねえv-10
最後のマロンちゃんがかわゆすぎるっ>∇<*かわええぇ

2010/01/13(水) 23:07:01 | URL | [ 編集]

きなこ

かわいらしいお洋服が増殖中とは
うらやましい限りデス^^
我が家のバニラなんて「汚れる~」という理由から!?袋の中なんデス!
なにか作ってあげなくっちゃ^^

2010/01/13(水) 23:12:14 | URL | [ 編集]

なおっち

明けましておめでとうございま~す(>▽<)
今年もよろしくですー!

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
今年はドール増やさないようにしよう~って目標を立ててるんだけど、
この子は増えてしまいそうな勢いデス^^;
ちょっとした表情とかポーズが可愛くてたまらないんですよ~!

tomozoさんちのmomokoさん見ると魅力的で心が揺らいじゃうけど、、
しばらくはこのレトロな雰囲気にハマりそうですw

2010/01/14(木) 10:53:01 | URL | [ 編集]

なおっち

たしかに、、バニラちゃんは触らずに飾っておきたくなっちゃいますよね^^;
うちのマロンちゃんなんて型取ったり試着させられたり、、
触られまくってますよー!
汚れが目立たない色だから私にピッタリかもw

このエプロンみたいな形なら簡単なので
よかったらきなこさんもぜひ~作ってみて下さ~い(>▽<)

2010/01/14(木) 11:01:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
