--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.18.Mon

バネポーチ

先日は温かなコメントやメッセージありがとうございました。
まだ、寂しさが残りますが、、
とりあえず元気に普段通りの生活をしています^^

気分転換にバネポーチ作ってみました♪

h10011801.jpg

ピンクスさんの可愛い生地をパッチワーク~

h10011802.jpg

ハギレがい~っぱいあるから
キルトマットとかも作ってみようかな(*´∇`*)

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

tomozo

かわいい爽やかなポーチ!持ってるだけで
うふっ^^*てなりますね!

可愛い色柄って、もう服では着れないけど
小物だったらそっとかばんに忍ばせるってなんだかワクワクしちゃいます~

大人っぽいカバンからぱっと可愛い柄の小物を
出すってなんかステキだわん♪

2010/01/18(月) 23:05:32 | URL | [ 編集]

花乃

まだまだ。。さみしいでしょうね。。お気持ち思うと、私も心が痛いです
私は毎日マグと寝てるので。。
この習慣。。見直さなくっちゃいけないかな??とも思いました。。
可愛い布の組み合わせで~何を入れるのかな??
ドールハウスの絨毯?  マットにも可愛いかも~v-22

2010/01/18(月) 23:55:04 | URL | [ 編集]

なおっち

そうそう、可愛い~って思う服って
自分が着るには勇気いるけど(っていうか、着れないけどw)
小物ならOKですよね!

歳取るにつれて、、カラフルな可愛い色合いがお気に入りで…^^;
最近はドール服用の生地もカラフルな色を選んでますよ~

ドール服だけじゃなくて、日常で使える小物作りも楽しいデス^^

2010/01/19(火) 00:14:02 | URL | [ 編集]

なおっち

お気遣いありがとうございます。。
賑やかなインコ達がいるから気が紛れるけど、、
ふとした拍子に思い出しちゃいますね。。

マグちゃんと一緒に寝たら気持ちよさそ~^^
ワンコの事はよくわからないけど
一緒に楽しく過ごせる時間があるのは幸せだと思いますよ!

ポーチは何も考えずに作ったから
何入れるか全然考えてませんでした~^^;
絨毯作るのも楽しそうね♪
またチャレンジしてみますー!

2010/01/19(火) 00:34:30 | URL | [ 編集]

きなこ

ピンクスさんの生地って
かわいいからすぐにわかりますよね^^

只今キルト展開催中~
前売りを買ってあるのですが・・・
いつ行かれるかしら?
あす行かれるといいのだけど・・・不安デス(T-T)

2010/01/21(木) 19:36:59 | URL | [ 編集]

なおっち

ピンクスさんのネットショップ見てるだけで
目が輝いちゃいます(*´∇`*)
カラフルで可愛い生地って元気でるんですよー!

キルト展行かれるんですね!!いいなぁ。。
素敵な生地たくさ~ん見れるなんて羨ましい~
前売りも買ったなら尚更行けるといいですね!

2010/01/21(木) 20:42:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
