--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.20.Wed

コチレドン

「マイ・ファースト・コチレドン」
箱や凝ったお洋服は付属しませんが、、
とってもお手頃なお値段で…

どうしようか迷ってたのですがポチってしまいました^^;

で、今日、無事に到着~♪
予想してたよりはるかに実物の方が可愛かったデス^m^

tf10012001.jpg

KUMAよりだいぶ小さかったので
マロンちゃんの服はユルユル~~~

レオタードだけでも可愛かったんだけど、、
プチアイ用に作ったペチコート履かせてみました♪
透けてますけどね…( ̄ー ̄;

また型紙作りから始めなきゃ~(>ω<ノ)ノ

ToysField:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

あやきち

マロンちゃんもこの子も
ホッペがプクッとしたところが可愛い~♪

可愛い子をいっぱい見つけちゃうなおっちさん
すごいわ~(*^o^*)

2010/01/20(水) 12:32:40 | URL | [ 編集]

なおっち

マロンちゃんと同じ作者さんの作品なんですよー♪
どうしようか迷ってたんだけど、、
お買い得価格の子が発売されたからお迎えしちゃった^^;

他にも欲しいものたくさ~んあるけど
我慢ガマンです~( ̄∇ ̄;)キリなくなっちゃう。。

あ!明日には届くと思いますので受け取りよろしくです^m^

2010/01/20(水) 19:58:42 | URL | [ 編集]

ちびうさ

おおお!
コチドレンちゃんもお迎えしたんだぁ~♪
じぃぃぃぃ・・・うらやましいっw

欲しくて何度ポチッと画面をにらんだことか・・・(ぷぷっ♪
だけど、だけど我慢しました!
そう、モバイルパソコンのため!可愛い子はちょっとだけ、おあずけなのですっ!

でも、でも、可愛いなぁ~♪

お洋服サイズはマロンちゃんと一緒じゃないのね><;

2010/01/21(木) 14:56:29 | URL | [ 編集]

きなこ

コチちゃんの到着おめでとう♪
KUMAさんとは違ってまたカワイイでしょう?

かわいらしいお洋服の出来上がりを
いまかいまかと楽しみにしていま~す♪

2010/01/21(木) 19:45:42 | URL | [ 編集]

なおっち

ちびうささんもコチレドンお気に入りなんですね~♪
私も次に発売されるKUMAも狙ってるから
迷って迷って…迷ったんだけど
コチレドンのお洋服も作ってみた~い!
って気持ちが勝っちゃったのでポチってしまいました^^;

マロンちゃんと似たようなサイズかな~って思ってたら
身長も体型も違うから、、まずは型紙作りからですー!

2010/01/21(木) 20:27:39 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふ。。 届きましたよ~♪
KUMAとはまた違った魅力ですね(*´∇`*)

どんなお洋服にしようか考え中。。
次のお休みに作ってみる予定です~!
あ~、、仕事行かずにお洋服作りしたーい!!( ̄∇ ̄;)

2010/01/21(木) 20:33:17 | URL | [ 編集]

tomozo

おお!


マイファーストコチレドン!!!

ひーちゃんがKUMAのマロンがかわいい!!
欲しいと言い出してから見るようになってちょっと
コチレドン気になってました~
しかも、お手ごろなお値段!これは!!?みたいなw

そうそうもうすぐKUMAのミニも出ますよね!
1000円台だとか。
これはゲットだなと心に決めてますwww

あーーどうしようかなあーーー
布も買っちゃったし支出があ。。。。でも、在庫限りなんですよね、コチレドンちゃん。。

そうそう次に出るロップイヤーがかわいいなあって思ってます♪

2010/01/22(金) 10:30:41 | URL | [ 編集]

なおっち

お子ちゃまならコチレドンの方がオススメかも~
ソフビだから少々手荒でも大丈夫だし!
汚れても拭けるもんね^^

もうブラウンは売り切れちゃったみたいだけど
↑このレッドちゃんはまだ残りがあるみたいよ♪
お手頃価格だし、tomozoさんならお洋服も作れるから
マイファーストコチでも充分じゃないかしら^^
何気に誘惑してみますww

ミニKUMAも次のKUMAやウサギバージョンも楽しみ~♪
tomozoさんもぜひ~ToysField仲間に~!
って、またまた誘惑してみます( ̄∀ ̄)

2010/01/22(金) 11:53:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
