--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.22.Fri

さんかく牛乳?

昔、こういう牛乳ってよく見かけましたよね♪
(年齢バレちゃいますけど…^^;)

dw10012301.jpg

これはチョコレートなんですよ~!

食べ物を見つけて真っ先に寄ってくるのは
やっぱりワンダ達ですね( ̄ー ̄;

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(10)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/22(金) 18:39:30 | | [ 編集]

なおっち

こちらこそ、いつもありがとうです~♪
あ!もしかして同じ年代?^m^
この形が懐かしいよね^^

そうそう、ワンダは髪がないからww
あのツヤツヤの髪。ついナデナデしたくなっちゃうでしょ?

旦那様もご存知だったとはΣ(・∀・`ノ)ノ
そりゃ、居間に寝かされてたらビックリよね。。
旦那様にもよろしくねー!

2010/01/22(金) 19:47:38 | URL | [ 編集]

きなこ

懐かしいよ~♪
私も飲んでました^^
同じ年代かな?プププ

2010/01/22(金) 20:59:12 | URL | [ 編集]

tomozo

うふふ^^私もばれますなw
給食に出てましたよん飲んだ後は!pan!!そして
後が汚いwww


ミクにも書きましたが、ミニKUMAのお値段が高くなるようです(TT)2500円とかって書いてありました。。。
てことは2個も買えないなあ、、、
ましてコチくんも無理かも(TT)

最初の通り1000円台でいてほしかったなぁ
でも、ほんとにminiKUMAかわいいですね!
なおっちさんは、どうされます?v-238

2010/01/23(土) 01:14:15 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふ、、きなこさんもww
なんでこの形だったんでしょうね^m^
懐かしいものってつい目がいっちゃいます~

2010/01/23(土) 03:06:02 | URL | [ 編集]

なおっち

tomozoさんもこの世代?^^;
でも、、たぶん私よりお若いと思いますわよ~!

ミニKUMA。私も見ました♪
そのまま小さくなってて可愛いよね~(>▽<)
2500円、微妙なお値段だけど…
お買い上げ決定だと思いますww
でも、あの大きさだとひとりじゃ寂しいよね。。
バニラちゃんカラーが欲しいけど
5色が何色なのか気になるわ~!!
今から小銭貯めなきゃーーー(>ω<ノ)ノ

2010/01/23(土) 03:15:06 | URL | [ 編集]

なおっちん

ストーロー刺すとき失敗してよく。。こぼれた記憶が…v-12
懐かしいね。。

おへや、ワンダにピッタリで。。かわいいなー

2010/01/23(土) 13:26:03 | URL | [ 編集]

tomozo

いえ、多分そんなに世代変らないかと思いますw
ピンクレディ時代が小学生、ガンダム世代で分かるかな?^^

ミニKUMAですが色決まってるみたいですよ
http://blog.toyfield.info/images/010kin_02big.jpg
これでみれるかな?大塚さんのブログに載ってますよー
大きいサイズと色は重ならない感じですね!

買うなら2体ですよねえ・・・えーん><どうしよー悩む(笑

2010/01/23(土) 15:11:18 | URL | [ 編集]

なおっち

そうそう、どの面も側面だから
強く持つとこぼれちゃうのよね( ̄∇ ̄;)

お部屋ね、あれから全然進んでなくって…
もっと可愛く飾りたいです~。。

2010/01/23(土) 17:23:03 | URL | [ 編集]

なおっち

まさに、私もピンクレディ時代が小学生でした^^;
同世代だったのね~ww

情報ありがとうございます!
これ見ると全色揃えたくなっちゃう~~~♪
でも、やっぱり2体ぐらいに抑えないと
予算的に厳しいなぁ|・ω・`)
うぅ、、、ホントに悩みますね( ̄ー ̄;

2010/01/23(土) 17:30:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
