--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.23.Sat

KUMAとクマ

KUMAとクマ帽を被ったブラ子さん♪

tf10012201.jpg

「誰~?」って顔してますね、マロンちゃん^m^

tf10012202.jpg

このブラ子のクマ帽&お洋服は花乃さんの作品なんですよ~
可愛いくってお気に入りデス(*´ー`*)

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

あやきち

わぁ♪
マロンちゃんにふかふか仲間が(*^o^*)
ブラ子さんはシッポもついてるのかな~
とっても可愛いね♪

ちっちゃいお友達もうれしそう^^

可愛いお写真で癒されました~(^^)

2010/01/24(日) 10:52:04 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふ、、可愛いでしょ~(*´ー`*)
お洋服にしっぽもちゃんと付いてるんですよ♪

チビ編みぐるみは恒例のおかん作です^^
こっそりもらってきちゃったw

2010/01/24(日) 19:45:16 | URL | [ 編集]

ちびうさ

マロンちゃんと、ブラ子ちゃんがお話してるような感じ♪
初めての顔合わせなのに、もうお友達になったみたいね♪

クマ帽子可愛い~♪
マロンちゃんは、そのままでもクマさんなので、帽子はいらないね~^^

2010/01/25(月) 07:41:17 | URL | [ 編集]

なおっち

何か話してるように見えるよね~
クマ同士、すぐに仲良くなったみたいですよん^^

この帽子、ファーの手触り最高なんですよー!
頬ずりしたくなっちゃう♪
ただでさえ怪しい人なのにσ(・∀・`)ヤバいです。。

2010/01/25(月) 11:46:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
