--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.16.Mon

らむ@ご機嫌ななめ

カメラ嫌いならむ嬢。。
カメラを向けたらケージに逃げ込み、、
いじけて出てこなくなりました

b09031601.jpg

ヤケ喰い中


b09031602.jpg

「撮ってんじゃね~よ!!(#`д´)ノ」と文句言ってますね
Bird:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

ちびうさ

ぷぷっ♪
怒ってるね~絶対に怒ってる!
らむ嬢ちゃん、めちゃ表情豊かですよぉ~

らむ嬢ちゃんがもし、しゃべれたら・・・
「 撮ってんじゃね~よ 」って言ってるね(笑

怒った顔も可愛い~よ~^^b

2009/03/16(月) 15:15:01 | URL | [ 編集]

なおっち

インコネタにもコメ頂いちゃって^^;ありがとうございます~!

らむちゃん、女の子なのにめちゃめちゃ気が強いんですよ~v-388
普段ベタベタな甘えん坊なのに、こういう時に手を出すと
確実にガブ~っとやられます(>ω<ノ)ノ

お嬢なので、気に入らないと攻撃してくるし、、
飼い主なのに下僕のような扱いされてます~v-356

2009/03/16(月) 16:31:23 | URL | [ 編集]

◎yuko◎

三角のお家(お部屋)も可愛い~
私も実家では長いことセキセイインコ飼ってたよ。
ヒナから育てて手乗りにしてたな~可愛いv-238

2009/03/17(火) 10:31:39 | URL | [ 編集]

なおっち

三角のお家はインコ用寝袋なんですよ~( ̄m ̄*)
寒い日は中で、暑い時は寝袋の上で寝る変な鳥なんです。。

セキセイも小さくて可愛いよね!
ショップでセキセイのヒナ見ると思わず連れて帰りたくなっちゃう^^;

2009/03/17(火) 11:16:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
