--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.26.Tue

試作中。

新しいKUMA服できましたー!

tf10012301.jpg

春っぽくていいかな~なんて思って生地選んだけど
マロンちゃんにはもう少し濃い色の方が合いそうね^^;

コチ服も試作中です!

tf10012601.jpg

KUMA服より難しいーーー!!
なかなかキレイなラインになりません( ̄ー ̄;
次はもう少し丈を短くしてみま~す。。

ToysField:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

ちびうさ

いやぁ~ん♪
もうね、どっちも可愛いよぉ~♪
パステルな色のワンピもとっても似合ってますっ^^

コチドレちゃんも可愛いですっ♪
裾のフリフリがアクセントになってて、いいです~♪

このクマちゃんシリーズって、どんどん発売されるんですよねぇ?
ちびクマも出るって話を聞いたのですが・・・
見たら買っちゃいそだなぁw

2010/01/26(火) 14:43:41 | URL | [ 編集]

なおっち

KUMAのパステルカラーのワンピはちょっと自信なかったんだけど、、
可愛いって言ってもらえて舞い上がってますー♪

コチのお洋服は丈を短く作り直し中なんですよ~
苦戦しっぱなしです( ̄ー ̄;

ちびクマちゃん、見たら絶対に欲しくなるぐらい可愛いですよん^^
今のところ買う気満々だけど、、
KUMAの第二弾も気になるし…欲しいものいっぱいなので
どこかで線引かないとヤバいです^^;

2010/01/26(火) 22:41:13 | URL | [ 編集]

きなこ

パステルKUMAちゃん、かわいい~!!
どんどんどんどん衣装持ちになっていくのね^^
ウチのバニラがひがみそう(笑)

KUMAの第2弾も決まったようですね~
もう悪魔の誘惑!?が多すぎて困っちゃいマス♪

2010/01/28(木) 10:04:07 | URL | [ 編集]

なおっち

KUMAの体型。私には作りやすいみたいです(>▽<)
でも、コチのお洋服が難しいーーー!!
きなこさんも時間が出来たらまたお洋服作って見せて下さいね♪

ほんとに、、発売ラッシュでお財布の中身ついていけませ~ん^^;
私も欲しいものだらけで困ります。。

2010/01/28(木) 10:57:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
