--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.28.Thu

なんの表紙?

パステルピンクの可愛い合皮(エナメル?)見つけたので
手持ちの白の合皮と合わせて
フローラさんにお洋服作ってみました!

雑誌の表紙風に…ww

dw10012703.jpg

この表紙はコチラで作れます♪

ただでさえ縫いにくいのに、、
エナメルがベタベタ貼り付いて(`Д´) ムキー!
パステルブルーのエナメルも買ったけど
もう二度と作りたくない心境です。。

dw10012704.jpg

棚を掃除中のフローラさん。
掃除機がやたら似合って見えるのは私だけ?^^;

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/28(木) 11:51:27 | | [ 編集]

なおっち

面白いでしょ~(>▽<)
より宇宙人(宇宙カエル?)っぽくなったよね!

そうそう、この薄いエナメル生地がミシンとかに貼り付いて
全然上手く縫えないんですよ~。。
色違いで作ろうと思ったけど、、挫折中です^^;

今度はおでこちゃんのお洋服も作らなきゃね♪

2010/01/28(木) 19:57:10 | URL | [ 編集]

きなこ

うわ~ステキ!!
もう嫌だなんて言わないで、
ぜひぜひ色違いも頑張ってください!!
お願いしマス^^

おでこちゃんのお洋服も見てみたいな~
(言うのは簡単ですよね、勝手なことばかり言ってゴメンナサイ)

2010/01/31(日) 22:35:23 | URL | [ 編集]

なおっち

うーーーん( ̄ー ̄;やっぱりレザーは縫いにく~い!
全然思うように針が進んでくれなくて挫折中です。。

厚みが出ないようなデザイン変えて再チャレンジしようかな^^

おでこちゃんのお洋服、今作ってる中です~♪

2010/02/01(月) 21:03:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
