--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.30.Sat

初コチレドンOF

なんとか形になりました^^;

tf10012902.jpg

先日の試作中のお洋服の丈を少し短くして
形も少し修正。。

tf10012901.jpg

フリースのふわふわの襟も作りました♪
ちょうどいい大きさのボタンがなかったので、、
買ったばかりのカエルボタンで( ̄ー ̄;

tf10012903.jpg

マロンちゃんとご対面~
お姉さんと妹みたいな感じですね^^

ToysField:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/30(土) 19:13:44 | | [ 編集]

なおっち

ありがとうございまーす!!
まだまだ修正箇所だらけだけど、、頑張ってみました^^
作ってる時間はやっぱり楽しいです♪

掘り出し物、見つかるといいですね~
私も行ってみたーい(>▽<)

2010/01/31(日) 01:50:54 | URL | [ 編集]

tomozo

コチちゃんのお洋服かわいいです!
体系が体系だけに難しそうですね><

でも、さすがなおっちさんです^^とっても似合ってます。衿もあったかそうで良いですね!!カエルボタンが
またかわゆい♪

KUMAちゃんと本当に姉妹みたい~
優しい面倒見のいいおねえちゃんとちょっといたづらっこ、やんちゃ妹って感じで、見た目の素材は違うのに
違和感ないです。

悩んでいるうちに赤いコチちゃんついに売り切れてしまいました(TT
その代わり携帯の着せ替えツールDLしちゃいましたw

2010/01/31(日) 17:27:07 | URL | [ 編集]

なおっち

KUMAと違って、元々着せ替えドール仕様だから
もっと簡単にできるかな~って思ってたのに、、
こんなシンプルな形でも苦戦したよー!!
後はいろいろアレンジしながらまた作ってみる予定です^^

カエルボタンは近所の手芸屋さんで見つけてね、、
何個か衝動買いしちゃった( ̄∇ ̄;)

やっぱり同じ作家さんから生まれた子だから
素材が違っても似たような雰囲気なんだろうね。。
ショップの画像だとコチってお兄ちゃんっぽいイメージなのに
うちに来るとやっぱり女の子になっちゃうわ^^;

着せ替えツールいいなぁ(>▽<)
私の携帯、対応してなくって…
そろそろ新しいのに変えなきゃーって思ってた時だったから
ちゃんと対応してる機種を選ぼうと思ってるよ♪

2010/01/31(日) 20:46:39 | URL | [ 編集]

きなこ

かわいい姉妹の登場ですね♪
コチちゃんの大きな襟が暖かそう!!

私は作りたい病にかかっているのですが・・・
まだまだ自由な時間が取れずにいますorz
もう少しガンバロ~(T-T)

2010/01/31(日) 22:40:57 | URL | [ 編集]

なおっち

襟付けるの苦手なので、別にしちゃいました^^;
基本の型ができれば後はアレンジ次第でいろいろ作れるかな。。

そうそう、忙しい時に限って
アレもコレもやりたくなるのよね~
時間が出来たらまたいろんな作品見せて下さいね!
まだまだ寒いので
体調崩さないように気を付けてくださいませ。。

2010/02/01(月) 21:07:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
