--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.02.Tue

アップリケ

先日のコチ服をアレンジしてデニムで作りました^^

tf10020201.jpg

フェルトアップリケは今までのと
フェルトの留め方を変えてみたのですが、、
写真じゃよくわかりませんね。。

フェルトのゾウさんも一緒に(*´∇`*)

ToysField:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

kira*kira*

こんばんわ~!なおっちさん☆
遊びにきちゃいました~(^-^)

またまた可愛いお洋服が。。。♪♪♪
なおっちさんの作るお洋服、アップリケとか細かいところまで
すっごく丁寧に作られていて、本当にスゴイです~!
デニムにお花。。。ピンクのゾウさん。。。
春がきたみたいでカワイイ~(*^ ^*)

2010/02/02(火) 21:38:45 | URL | [ 編集]

なおっち

きゃ~(≧∇≦)いらっしゃいませ~♪
お久しぶりで嬉しいわん!!

まだまだ寒いけど、もう気分は春!って感じで^^;
カラフルな色に魅かれてます♪
こっちではここ数日晴れ間がなくって…
暗い写真しか撮れないのがちょっと寂しいかも。。
kira*kira*さんみたいに綺麗な写真が撮れたらいいんだけどなぁ…
また遊びに行かせてもらいますのでよろしくね(>▽<)

2010/02/02(火) 22:52:46 | URL | [ 編集]

サニ

わあ♪♪
すごいカワイ~!!アップリケがステキです><♪
うーん、やっぱりこの形が似合いますねぇ。
前回の記事のワンピは腕外して着せてるんですかね??

・・・あ、お言葉に甘えて遊びに参りました。
これから仲良くしていただけると嬉しいです!

2010/02/03(水) 08:14:45 | URL | [ 編集]

なおっち

コメントありがとうございます~!!
この体型だとこんな形しか作れなくって…^^;
パンツ系が苦手なのでオーバーオールみたいなのは
最初から避けちゃってます( ̄ー ̄;

チェックフリルのワンピは後ろが全開で
柔らかなニット地なので普通に着脱できますよ~♪
こちらこそ、また遊びに行かせてもらいますね(*´∇`*)
よろしくお願いしま~す!

2010/02/03(水) 10:37:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
