--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.03.Wed

久しぶりに…

おでこちゃんのお洋服を作りました♪

do10020301c.jpg

上着はヴィン生地に簡単アップリケ^^

DCR8に載ってた型を使いましたが、、
途中でわからなくなったので適当にアレンジしちゃいました^^;

do10020302a.jpg

インナーはシンプルなワンピ。
裏地はメリーボンボンにしましたよん^m^
せっかく裏地付けたのに、、
出来てから最後に刺繍したので糸が丸見えですね( ̄ー ̄;

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/03(水) 22:12:29 | | [ 編集]

なおっち

ちっちゃいハンガーはワイヤー曲げただけなんですよ~
メリボンのハギレがたくさんあったから
贅沢に裏地に使っちゃいました^^

そうそう、おでこちゃん、
いろんな子がいるでしょ~^m^
ウチには2人しかいないけどウィッグかえたりして
イメチェンさせて楽しんでるよ!

ぞうさん、久しぶりに出してきましたー(*^▽^*)ノ 

2010/02/04(木) 10:34:20 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/05(金) 00:17:06 | | [ 編集]

なおっち

私も途中で???って感じで…
苦手な裏地の付け方だったから自己流に変えちゃったんですよ^^;

コチレドンってクールな印象なのに、、
うちに来るとやっぱり女の子になっちゃいますねー!
フェルトは私には欠かせない素材なので^m^
もっといろんな所に使えるといいな~って考えてます♪

ドールやハンドメイドの話したら何時間でも楽しめそうよね^^
そちらの方へ行く機会があったらよろしくですー!!

2010/02/05(金) 11:40:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
