--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.06.Sat

寒いっ!

滅多に雪が降らないところですが、、
今日は朝から雪が舞ってました(・∀・`ノ)ノ
めちゃめちゃ寒いです~!!

dw10020601.jpg

この寒空の中、ワンダさんと家の前で…

まだまだ寒い日が続きそうですが、、
水仙は元気に成長してます^^
今年も綺麗な花を咲かせてくれるといいな♪

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

あやきち

ほんとに毎日寒いね~(ToT)
ワンダさんも上着きてるのね(^^)
あ!みのむしポーチだぁ~♪
うふふふ^^
かわいい~♪

水仙たくさん♪
咲くのが楽しみだね~(*^o^*)
いい香りがするんだろうな~♪

2010/02/06(土) 21:38:40 | URL | [ 編集]

花乃

みのむしかわいいなぁ。。。v-22
こっちも。。ウッスラ雪が朝~残ってました。。風も強くってさむすぎ~~~
スイセン楽しみだね。。
寒さのあまり~庭。。放置してます。。e-330手入れしなくっちゃと思いながら~

2010/02/07(日) 00:59:15 | URL | [ 編集]

なおっち

ほんと、今日なんて暖房付けてても底冷えしてたよ(>ω<)
さすがにこの寒さで裸じゃ可哀想だからww
上着きせてあげました♪
みのむし君も一緒にお出かけだよ~(*´∀`*)

水仙、ちょっと生えすぎなような…^^;
寒いけど、、ちょっとずつ春の匂いがしてくるね!

2010/02/07(日) 03:31:53 | URL | [ 編集]

なおっち

みのむし気に入ってるから嬉しいな~^^

こっちも珍しく雪降るし、風強いし…
外に出るのがイヤになっちゃうよ。。
うちの庭もひどいもんです( ̄ー ̄;
暖かくなってからじゃないと手入れする気にもならないよね^^;
水仙は母が好きだから毎年山のように咲いてるよ~

2010/02/07(日) 03:40:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
