--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.08.Mon

水玉。

最近お気に入りのドット柄で
おでこちゃんOF作りました(>▽<)

do10020801.jpg

襟(?)の形が変だったり、、
後ろの合わせが合わなかったり…
3着目でやっと完成♪

ニッキも着れますよ~!

do10020802.jpg

同じ形のワンダOFも製作中です(*´ω`)ノ

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

サニ

かわいい~♪
春っぽくっていいですねー♪♪
う;
うちのデコニキちゃんてば着て一ヶ月になるのに・・・
この罪悪感ったら(笑)

2010/02/08(月) 23:00:22 | URL | [ 編集]

きなこ

ふたりとも似合っててかわいい~^^
もうここだけ春ですね♪
ワンダさん用の完成も楽しみにしています!!

2010/02/08(月) 23:59:57 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/09(火) 09:24:13 | | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます~!

うちもいつも着せっぱなしか裸ですよー( ̄ー ̄;
順番に作ってあげなきゃ~って思いつつ、、
よそ事したりしてるからなかなか進みませ~ん。。

2010/02/09(火) 11:00:19 | URL | [ 編集]

なおっち

もう冬モノ作る気まったくナシです^^;
袖作るの面倒で…( ̄‥ ̄)=3

ワンダさんOFもあとちょっと^^
今日はお休みだから頑張るわん♪

2010/02/09(火) 11:03:46 | URL | [ 編集]

なおっち

襟の飾り、どうしようか迷って…
迷ったあげく簡単なステッチにしてしまいました。。

この靴はリカちゃん用のを切り目入れて
無理やり履かせてるんですよ♪
ニッキも着れるお洋服は久しぶりに作った気が…( ̄∇ ̄;)
ロンパースのニッキも可愛いよね^^

2010/02/09(火) 11:12:05 | URL | [ 編集]

花乃

可愛い襟のカタチv-22
お洋服はやっぱりいいなぁ~
しばらく作らないと感覚がにぶる気がしますが。。
作る気力が今はないです~
なんでも器用に。。いろんなこと、こなせたらいいんだけどなぁ~
おでこちゃんも、放置してるのでなおっちんのおでこちゃんを見るといつも反省しちゃう!!
ドールはやっぱり。。かまってあげると可愛さ増しますね!!

2010/02/09(火) 22:16:41 | URL | [ 編集]

なおっち

私も気が向かないと全然作れないよーヽ(´ー`)ノ
今は作りたいモノいっぱいで
何から手をつけようか頭が飽和状態になってるけど…^^;

ドール服じゃなくても夢中で取り組めるものがあるっていいですよね♪
花乃さんワールドもたまに方向が変わったりして、、
見てても楽しいですよ^^

2010/02/10(水) 01:52:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
