--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.10.Wed

ハル。

ワンダの新しいお友達、ハルが到着しました♪

dw10021101.jpg

ツヤツヤきのこ帽が可愛い~(>▽<)
ワンダの肩にも満たない身長ww
どんなお洋服が似合うんだろ。。

dw10021102.jpg

今回はこんなオマケも付いてました!
歴代のワンダフレンドがずら~りヽ(*´∀`)ノ

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

あやきち

ハルちゃんはワンダさんよりちっちゃいのね^^
なおっちさんのおうちの子だから
やっぱりスカートはくのかな♪

ワンダさん達、並べるとこんなにたくさん(*^o^*)
カラフルで綺麗だわ~^^


あ♪お忙しいのにお返事ありがとうございました~(^^)

2010/02/10(水) 21:44:18 | URL | [ 編集]

花乃

なおっちんお迎えしたんだね~
可愛いね。。
ワンダちゃん増えたよね。。。
オークションで頑張ってワンダ落札した日が。。なんだか懐かしいな…e-454

2010/02/10(水) 21:49:41 | URL | [ 編集]

なおっち

思ってた以上に小さかったよー!
この子、男の子っぽい格好が似合うと思うんだけど、、
やっぱりスカートになっちゃうかな^^;

このワンダ達、全部並んでたら圧巻だろうなぁ。。
今度発売される真っ白な子も載ってるのよ♪

うふふ、、こちらこそ!いつもありがとうですよ~^^

2010/02/11(木) 16:08:39 | URL | [ 編集]

なおっち

お迎えしちゃった( ̄∇ ̄;)
小さくてオモチャっぽくて可愛いよ~

ほんと、いつの間にか増えちゃって…
最初の頃ワンダ用に用意したスペースがいっぱいになって
今じゃ部屋のあちこちにワンダがいる状態だよ^^;

2010/02/11(木) 16:14:40 | URL | [ 編集]

きなこ

ハルちゃんの到着、おめでとうございます!!
ニコッとしたおクチがとってもかわいいですよね~^^
私なんてあまりにもかわいらしくて、片時も離しませんヨ(笑)

2010/02/15(月) 00:13:22 | URL | [ 編集]

なおっち

思ってた以上に可愛かったよ~(>▽<)
でもね、キノコ帽取ろうとしたら
目の塗料は剥がれちゃうし、首も取れそうになるし…
怖いから付けっぱなしか外しっぱなしになりそうデス^^;
小さいから持ち運びも楽ですよね^^

2010/02/15(月) 12:30:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
