--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.11.Thu

息抜き…

ワンダ服作ってる途中でしたが…
息抜きにポーチなんぞ作ってました^^;

ピンクスさんの生地で♪

h10021001.jpg

タグは100均のですヽ(´ー`)ノ

ファスナーのチャームがなかったから
とりあえずカエルさんでw

h10021002.jpg

後ろは手抜き…( ̄ー ̄;

袋モノも作り出すとハマっちゃいます。。

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

ちびうさ

カエルさんのチャームが可愛いね~♪
カエルがついてるだけで、カエルファンにはたまらない仕上がりになっちゃいますよねw

ピンクスさんの生地はどれも本当に可愛いからいいよね~♪

なおっちさんの作るものって、お店に売ってるような仕上がりのものばかりなので、本当にすごいなぁ~♪と思いますぅ~♪
みんな可愛いんだもん♪^^b

2010/02/11(木) 21:24:57 | URL | [ 編集]

tomozo

お花がいっぱいで爽やかな可愛さ^^
色柄合わせがステキです!売っているみたい!

カエルちゃんチャームも手作り?
かわいいなあ・・・カエル付なら迷わず買います!
ポーチはキルティング挟んでいるんですか?

色柄合わせはとっても悩みます。。。
どうもスイスイと出来なくてそんなこともあって
なかなかソーイングは取り掛かれません^^;;;

私も、また巾着作らなきゃ”o”

2010/02/11(木) 23:56:32 | URL | [ 編集]

なおっち

そうそう、カエル好きにはたまらないですよね^m^
可愛いカエルモチーフ見つけるとつい買っちゃいますw

ピンクスさんの生地はどれもお気に入りで
いつもハサミ入れるのドキドキしちゃって…
小さいハギレももったいなからパッチワークして楽しんでるよ~♪

まだまだ失敗も多いけど、、
そう言ってもらえると嬉しいわん(*´∇`*)

2010/02/12(金) 11:32:07 | URL | [ 編集]

あやきち

なおっちさん やっぱりすごいわ~♪
ファスナーがついてると難しそう・・・

うさぴょんいっぱい(*^-^*)うふふ
椅子の布も柄がかわいい~~~(^O^)

今日も癒されました♪
ありがと~♪♪♪

2010/02/12(金) 11:32:08 | URL | [ 編集]

なおっち

色や柄合わせ、私もいつも悩みますよ~
それだけで時間かかっちゃう(>ω<)
部屋中が布で散乱しまくりデス。。

カエルちゃんは市販のストラップに付いてたものですよ^^
こんな大きなチャームだと実用には邪魔になっちゃうけど
とりあえず飾りで付けてみました♪

tomozoさんは洋裁得意だから
こういう袋モノも上手そう~ヽ(*´∀`)ノ

2010/02/12(金) 11:41:34 | URL | [ 編集]

なおっち

ファスナー付け、相変わらず苦手です。。
いつもこういうファスナー付けって
母に頼んじゃうんだけど、、今回は頑張ってみました(*´ω`)ノ ハィ
なので、ファスナー部分はお見せできませ~んww
いくつか作ったら上達するかなぁ(*´∇`*)

背景のうさぴょんは失敗うさぴょんだよ~ん。
また雑貨屋さんに納品する予定だからちょこちょこ作ってるの^^
水色が一番人気みたいです^^

2010/02/12(金) 11:50:14 | URL | [ 編集]

きなこ

うわ~カワイイ!!
もう、なおっちさんは何でもお上手なんだからうらやましい!!
カエルさんのチャームがまたポイントでいいわ~^^
このぐらいの大きさって何個あっても便利ですよね♪

後ろにいるペアーのうさぎさんが気になりマス!!

2010/02/15(月) 00:17:45 | URL | [ 編集]

なおっち

わ~い!ありがとうございます~!!
ファスナーが上手く付けれなかったりで…
決して上手じゃないんだけど( ̄∇ ̄;)
完成すると嬉しいから♪また作りたくなっちゃいます^^
バッグの中の小物入れるのにちょうどいいですよ!

うさぎさんは前に雑貨屋さんに置かせてもらったりもしてて^^;
今でもたま~に作ってますよ~

2010/02/15(月) 12:38:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
