--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.13.Sat

続・水玉。

この前のおでこちゃん服を
ワンダサイズでも作ってみました^^

dw10021001.jpg

おかんに『毒ガエル』って言われた~(・∀・`ノ)ノ
確かに毒っぽい色だけど…
ワンダ達ってこういう配色も合うと思うんだけどなぁ。。

ドット柄がマイブームなので
色違いでまだまだ増える予定です~ヽ(*´∀`)ノ

真っ白スノーちゃん、当選するといいな~♪

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

kira*kira*

赤いワンダさん、可愛い~~(*^-^*)
緑&黄色のドット柄、すごく似合ってる。。。♪

あ!よ~く見ると、靴もドット柄?
可愛いです~(*>▽<*)

なおっちさんの作るお洋服も、ドールたちも、背景も全部可愛くって…
いっつも癒されてます~♪

2010/02/14(日) 21:04:53 | URL | [ 編集]

きなこ

毒カエルって(笑)
私にはものすごく良く似合ってると思うけどな~!!

スノーちゃん、私も応募しました♪
当たるといいですねd('-^*)ワクワク


2010/02/15(月) 00:21:35 | URL | [ 編集]

なおっち

最近ドット柄にハマってて…^^;
可愛いドット生地見つけては買ってるので
まだまだ同じような服が増えるかも^m^

靴はキノコ靴なんですよ~♪

嬉しいお言葉ありがとうございます!
また気合入れて作らなきゃ~~~ヽ(*´∀`)ノ

2010/02/15(月) 12:44:18 | URL | [ 編集]

なおっち

ワンダ達って毒っぽい色多いんですよね( ̄ー ̄;
母には赤と紫の子が不評で…
気持ち悪いと言われちゃってます(TωT)

明日発表ですよね。。
お互い当選しますように…☆。:*(人´∀`)*:゚☆

2010/02/15(月) 12:48:02 | URL | [ 編集]

花乃

ワンダちゃん。。こんな女の子な感じのワンピースも似合うんだねe-312
襟のお花と。。裾のレースも可愛いなe-272

2010/02/15(月) 19:06:03 | URL | [ 編集]

なおっち

ちょっと乙女なワンダさんでしょ?^m^

この花のモチーフすごく気に入ってるんだけど、
いつも買ってたお店にも在庫なくて、、
似たようなのを探してるところなんです(>ω<)
手に入らないと思うと余計に欲しくなっちゃうわ^^;

2010/02/15(月) 22:35:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
