--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.16.Tue

オカメ服

ずっと裸のまま放置されてたコトリバーちゃん|・ω・`)コッショリ
母が見かねてお洋服作ってくれました^^;

dk09122001a.jpg

1株30円で買ったノースポールが
モコモコと増殖して山のようになってます。。

dk10021602.jpg

ラナンキュラスの上にも座れちゃうよ^m^

Toribir:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/16(火) 15:03:04 | | [ 編集]

ちびうさ

コトリバーちゃん、めっちゃフリフリの可愛い服ね~♪
さすがお母様!なんでも編めちゃうんですね!
帽子までお揃いだしぃ~♪カワユイ♪

やっぱり、裸でも可愛いけど、服着ると、可愛さが倍増しますよね
でも、、、花の上に座れるなんて、体重が軽くていいわねぇ~(ぷぷっ♪

2010/02/16(火) 15:04:24 | URL | [ 編集]

なおっち

顔の大きさはワンダとそんなに変わらないんだけど、、
二頭身で身長7.5センチでした^^;
こんなに小さい服、編みにくいわ(`Д´) ムキー!
って言いながら楽しそうに作ってましたよww

写真見ましたー!
二人仲良さそうで可愛く写ってたね^^
嬉しい~^m^ うふふふ。。

2010/02/16(火) 22:40:45 | URL | [ 編集]

なおっち

そうそう、服着てなくても可愛いからいいか~
って、、放置してたら母が作ってくれました( ̄∀ ̄)
1着目は失敗で、コレ↑は2着目なんですよ!
私もフリフリが気に入ってます~♪

体重ぅぅぅ!!(>ω<ノ)ノ
最近3キロも増えてヤバいです(>ω<)
身軽な体が羨ましい~~~!!

2010/02/16(火) 22:49:17 | URL | [ 編集]

きなこ

いや~ん、かわいい!!
ぐっと我慢しているのに~
このちょこんとお花に腰かけているかわいらしい姿に
誘惑されっぱなしです(笑)
マズイ・・・

2010/02/21(日) 00:04:15 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふ、、誘惑してしまったかしら^m^
小さいからどこにでも座れますよ~

母にお洋服作ってもらったおかげで
やっと写真が撮れました( ̄∇ ̄;)

2010/02/21(日) 01:21:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
