--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.18.Thu

カラフルドット

ワンダの水玉ワンピ増殖中です( ̄∀ ̄)

dw10021801.jpg

きのこハルちゃん置くと
ワンダ服が大きく見えるよ~~~!^^;

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

あやきち

カラフルで素敵~♪
ワンダさん達が並んで着ると
ますます可愛くなるんだろうな~(*^-^*)

きのこハルちゃん、きのこ服作ってもらって嬉しそう^^
うふふ♪

ピンクッションも可愛いです~(^^)♪

2010/02/18(木) 20:16:39 | URL | [ 編集]

花乃 ーhanano-

うはーん。。かわいいな。。。
色も。。キノコちゃんもちゃんも可愛いv-22
なおっちんたくさん作ったね!

2010/02/18(木) 22:46:10 | URL | [ 編集]

なおっち

カラフルなワンダ達に似合いそうでしょ?^m^
おでこちゃんにも何色か作ってるんですよ~♪

ハルちゃんのお洋服はちょっと大きかったの。。
次回はもう少し手直ししなきゃ^^;
キノコにキノコアップリケも楽しいよね♪

ピンクッションまで見てくれてありがとー(*^▽^*)ゞ
まち針用に作ったミニサイズのピンクッションだよ~

2010/02/19(金) 11:45:50 | URL | [ 編集]

なおっち

この形、意外と簡単に出来ちゃうから
調子のって増殖させてます~(>▽<)
元気が出るカラーで楽しく作ってるよ~♪

キノコちゃんは小さいから型取るの大変~!!

2010/02/19(金) 11:50:33 | URL | [ 編集]

サニ

わー♪オソロイでワラワラと着たら可愛いでしょうね♪
この生地可愛いですねー♪
白を使わない水玉の組み合わせ、好きなんですけどなかなか見つかりません。

2010/02/20(土) 23:14:36 | URL | [ 編集]

きなこ

おそろいのお洋服がたくさん!!
どの子が何色を着るのかしら?
想像しているだけで楽しいな^^

2010/02/21(日) 00:06:03 | URL | [ 編集]

なおっち

本当は全員オソロとかしたいんだけど、、
この倍は作らなきゃなので^^;
飽き性の私には厳しい道のりです~

カラー+カラーの水玉ってあまり見かけないんですよね。。
なので近所の手芸屋さんなんかで見つけると速攻で買ってしまいます^^

2010/02/21(日) 01:26:45 | URL | [ 編集]

なおっち

同系色で着せるか、違う色の組み合わせにするか、、
迷うところです~^^;
その前に早く完成させなきゃ。。
よそ事ばかりやってるよ~ヽ( ´ー`)ノ

2010/02/21(日) 01:29:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
