--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.21.Sun

ピースワーク

ちょっとばかりお疲れモードヽ(´ー`)ノ
ミシン触る気分にもなれなかったので、、
コタツでオリンピック見ながらチクチク…

h10022101.jpg

ヘキサゴンのピースワークするの何年ぶりだろ?^^;

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

きなこ

何が出来上がるのかしら?
ポーチかな?
私はオリンピックを見ながら編み編み・・・
でも間違えてばかりで(笑)
リラックスするつもりが余計ストレスがたまったりしてorz

2010/02/21(日) 14:30:51 | URL | [ 編集]

花乃 ーhanano-

うほー!可愛い布合わせ~e-266
冬は、コタツに入りたいから私も。。ミシンから なお・・・遠ざかってる~e-330
時間があまりなくっても~疲れ気味でも~
何か作りたくなるよねe-454

2010/02/21(日) 17:52:34 | URL | [ 編集]

なおっち

テレビ見入っちゃうと進まなくなっちゃうよね~^^;
私もこれだけ縫うのにすごい時間かかってました( ̄∇ ̄;)
きなこさんは何を編んでたのかしら?

コレはこのままの形でコースターにしちゃったよ♪

2010/02/21(日) 20:38:42 | URL | [ 編集]

なおっち

もうね、ハギレが山盛りになってるから
四角とか六角形とかに切りまくってましたヽ( ´ー`)ノ

コタツでぬくぬくしながらチクチクするのもいいもんですよね♪
疲れてても布や針触ってると気持ちが安らぐよ~

2010/02/21(日) 20:52:51 | URL | [ 編集]

ちびうさ

可愛い布でなにができるんだろ~♪
楽しみですっ^^

あたしなら、6角形の形に布を切るだけで、終わっちゃそうだ(ぷぷっ♪
柄を合わせるのも、難しそうね~

2010/02/22(月) 07:37:23 | URL | [ 編集]

なおっち

このままの形でコースターにしましたー!

そうそう、布切るのも時間かかるのよ(>ω<ノ)ノ
柄合わせはパズルしてるような感じに近いかも。。
OFもそうだけど、布選ぶのが一番時間かかるよ~^^;

2010/02/22(月) 22:26:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
