--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.23.Tue

マロンOF

マロンちゃんのお洋服作りました♪

tf10022201.jpg

帽子もお揃いで(*´∇`*)

tf10022202.jpg

ワンダ服もおでこちゃん服も途中で放置…( ̄ー ̄;
あれもこれも作りたくなって困ります。。

ToysField:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

kira*kira*

うわ~~~☆可愛い!!!!(>▽<)
ワンピースとおそろいの帽子。。。可愛いです~!

お花も付いて。。。
春にピッタリのOFですね♪
マロンちゃんも嬉しそう~~(*^-^*)

OFを作ってる間に、ほかのOFも作りたくなっちゃう。。。
分かります~~ww
作りたいOFがどんどん出てきて、、、手がいっぱいあればいいのに~…なんて思ってしまいます^ ^

2010/02/23(火) 01:43:54 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます~♪
この帽子、長方形に縫っただけなんですよ^m^
簡単だからハマりそうですw

春っぽく~ってイメージで作ったんだけど、、
なんだか畑仕事が似合いそうな服になっちゃった^^;

そうそう、作ってる途中で他の事思いつくと
ついふらふら~とよそ事しちゃうんですよー!
ほんと、手が4本ぐらい欲しいかもw

2010/02/23(火) 12:15:00 | URL | [ 編集]

ちびうさ

帽子かわいい~♪三角帽子だぁ~♪
クマちゃん、幸せだよね♪こんなに可愛い服着せてもらえて^^b

あたしもね、今度出る、ミニクマちゃんピンクとブルー予約しちゃいました♪
めっちゃ可愛いよね~
さすがに、大人買いの5匹は無理だったwww

2010/02/23(火) 23:49:05 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがと~~~!!
超簡単な作りなんだけどね、、
お揃いで作ると可愛く見えるかな?^^;

Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
予約するの忘れてる。。
私も全色欲しいけど5色全部は無理だから
ブルーの子にしようかな~って思ってるよ♪
ピンクも可愛いし、、どうしよう~( ̄ー ̄;
早く予約しなきゃー!

2010/02/24(水) 11:28:12 | URL | [ 編集]

あやきち

お帽子♪かわいい~(*^o^*)

マロンちゃんを見てたら
私もお帽子被ったアニマルインコちゃんに会いたくなって^^
インコ虫ちゃんとチェンジ~(^^)
今、玄関で ねむねむちゃんとおすわりしてます♪

うふふ♪

2010/02/24(水) 18:30:36 | URL | [ 編集]

なおっち

そうそう、この帽子!
アニマルインコと同じ形だったわ^^;
今でも飾ってくれてるなんて嬉しいなぁ。。

また羊毛も触りたくなってきたよ~~~!!

2010/02/24(水) 20:31:45 | URL | [ 編集]

きなこ

かわいらしいお帽子♪
KUMAさん、嬉しそうだわ~

新しいKUMA&ミニKUMAの予約が始まりましたね^^
私はミニKUMA狙いなのですが・・・
何色にしようか悩み中で、まだ予約していません
なおっちさんは何色ですか?

2010/02/26(金) 22:12:27 | URL | [ 編集]

なおっち

長方形に縫っただけの簡単帽子なのよ~
レースやリボンでちょっと可愛くなったかな?^^;

私もミニKUMA悩み中です。。
一度カートに入れたものの、、
どうしようか迷って閉じちゃった( ̄∇ ̄;)
水色にしちゃおうかな~

2010/02/27(土) 22:46:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
