--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.25.Thu

スノウ・フローム

新しいワンダフレンドが到着しました~!

『スノウ・フローム』Snow Frome
ノイエルに冬の訪れを知らせる風をおこし、あたりを
雪景色に変えていく冬の妖精フローム。

dw10022401.jpg

火曜日には到着してたのですが、、

真っ白でぽわぽわの雪みたいで…
汚れてしまいそうで開封できませーん(>ω<)

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

kira*kira

わ~~~~!
すごいキレイ☆
真っ白な冬のワンダさんっ!!!

本当、汚れちゃいそうですね…(> <)
でも、なおっちさんOFを着たところも、見てみたい。。。^ ^



2010/02/25(木) 16:07:48 | URL | [ 編集]

花乃 ーhanano-

わー。。まっ白って可愛いなーe-266
ふわふわのお洋服なんて似合いそうじゃない??
でも色モノは気を使いそうだね!

2010/02/25(木) 23:17:18 | URL | [ 編集]

なおっち

このワンダさん、フロッキー加工とやらで
表面に雪をふりかけてあるような質感なんですよ!
ソフビのままなら汚れても拭いたりできるけど
これは汚れたら最後!って感じなので
未だに怖くて出せませ~ん^^;

お洋服。作ってみたいけど…
…どうしよう( ̄ー ̄;

2010/02/26(金) 01:48:26 | URL | [ 編集]

なおっち

ボディと同じ、白のふわ~っとした服とか
私もイメージしてたんだけど、、
それ以前に怖くて出せません!!(>ω<ノ)ノ
服着せるのにもすごく神経使いそうだよ^^;

でも、せっかくだから出して遊んであげなきゃだよね。。

2010/02/26(金) 01:52:08 | URL | [ 編集]

きなこ

私もまだ袋の中デス^^
汚れちゃうかな~なんて思ったら、なかなか開封できずにいます(笑)
部屋の中が雪景色!!ってことはなさそうなので
そろそろ開けてみようかしら♪

2010/02/26(金) 22:15:17 | URL | [ 編集]

なおっち

この子、開封できないよね~( ̄ー ̄;
ソフビなら拭いたりもできるけど
これだと拭くと余計に汚れが広がりそうだし…

100均でちょうどいいサイズのケース探してこようかな^^;
私もそろそろ開封したいわん♪

2010/02/27(土) 22:49:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
