--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.27.Sat

出来たー!

ドットワンピ。完成しました(>▽<)
新しいもの大好きなワンダ達が早速たかってますw

dw10022701.jpg

「どれにしようかな~」って考えてるみたい。。

dw10022702.jpg

みんな決まったみたいね♪

↓↓↓出遅れた3人( ̄∇ ̄;)

dw10022703.jpg

また作ってあげなきゃヽ( ´ー`)ノ

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

ちびうさ

くわぁぁ~♪
毎回、なおっちさんのブログみては可愛い、可愛いと叫んでるような気がする^^

けど、今日もまた、めちゃくちゃ可愛いですっ!
ハンガーに何着もかかってて、お店みたいね♪

もうワンダたちの愛らしいことといったら・・・
絶句!ですっ!
ため息もでちゃう♪^^

2010/02/27(土) 23:53:50 | URL | [ 編集]

tomozo

すごーーいたくさん!
お揃いだ~\^0^/ワンポイントのマーガレット?
がまたお洒落♪一人だけ衿の色が水色がまたいいです!

色合わせがステキです!
皆似合ってますよ~さて、後の3人はどんなお洋服かな?^^

2010/02/28(日) 11:46:51 | URL | [ 編集]

なおっち

(≧∇≦)キャー♪嬉しい~
いつも嬉しいお言葉ありがとうですー!!

ハンガーにかけたらそれだけでカラフルで
自分でも気に入っちゃいました^^;
全員集合させるのちょっと大変だったけど、、
やっぱりワンダはたくさん並べると可愛さがアップしますよねw

2010/02/28(日) 21:08:27 | URL | [ 編集]

なおっち

頑張って仕上げましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
黒×青のワンピは白い襟よりこの方が合うかな~って、、
一つだけちょっと違うけど違和感ないかしら?^^;
小さなマーガレットモチーフも見つけたから
早速使ってみました♪

出遅れた3人ね、このヒト(カエル?)達って
どんな色のお洋服が合うのかいつも悩んじゃう( ̄ー ̄;

2010/02/28(日) 21:12:30 | URL | [ 編集]

kira*kira

きゃ~~☆ワンダさんがいっぱい~~(*^0^*)
色違いのおそろいのワンピースを着て
可愛さ倍増ですね~~♪♪♪

最後に出てきた白いワンダさん、
前回のスノーさんじゃないですよね??
半透明なお肌が、なんだかとっても素敵。。。^ ^

2010/03/01(月) 18:49:35 | URL | [ 編集]

なおっち

お揃いって、、なんで可愛く見えるんでしょうね^m^
全部並べるの大変だけど…( ̄ー ̄;
カラフルさが増して楽しいデス♪

半透明のワンダさんは蓄光タイプの子で、、
暗闇でぼわ~んと怪しく光るんですよ^^;
ハロウィンの時に発売されたステラさんです~!

2010/03/02(火) 13:46:46 | URL | [ 編集]

きなこ

きゃ~おしゃれなブティックをのぞいているみたい^^
みんなどれにしようか真剣に選んでる姿がかわいいわ~♪
さりげなく!?おクツとも合っていて・・・ニクイな^^

出遅れてしまったお3人さん
きっといいことがあるから、元気を出してねd('-^*)

2010/03/02(火) 15:02:39 | URL | [ 編集]

なおっち

100均のアクセサリースタンドだけど、、
お洋服かけるとそれっぽく見えますよね^m^
靴まで見てくれて嬉しいわぁ♪

出遅れた3人…
この3人のカラーってお洋服どんな色にしようか悩んじゃうんですよー!
でも、可哀想だからまた何か作ってあげなきゃね^^;

2010/03/02(火) 23:40:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
