--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.02.Tue

がま口

ワンダ服仕上げて集中力も途切れちゃったので
小物作って遊んでました^^

h10030201.jpg

この前のコースターとがま口の小物入れ♪

h10030202.jpg

がま口の中は小さいイチゴ柄の生地です~^m^

曇ってて部屋の中が薄暗くって…
ぼんやりした写真になっちゃった( ̄ー ̄;

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

きなこ

ちいさながまぐちの中には大きな春がはいっているみたい^^
あみぐるみクンも含めてみんなとってもカワイイ~♪

2010/03/02(火) 15:06:30 | URL | [ 編集]

ちびうさ

ほんと・・・・
なおっちさんって・・・
なんでも、作れちゃうんですね・・・

もうね・・・
驚いて・・・
なにも言えませんよぉ~!

がま口可愛いですっ♪
こんなのもってたら、何回も開けたり閉めたりして・・・
壊しちゃいそうね♪

2010/03/02(火) 17:33:02 | URL | [ 編集]

なおっち

がま口の中はクリーム色にピンクのイチゴ♪
春っぽいカラーって元気が出てきますよね^^

編みぐるみは恒例のおかん作ですー!

2010/03/02(火) 23:45:40 | URL | [ 編集]

なおっち

がま口は初挑戦で…
ボンドはみだしまくりで大変でしたーヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

苦手なのもありますよ~!!
編み物なんて全然出来ないし、
自分用の服とか大きいサイズのものはちゃんとした形になりませ~ん。。
算数も大嫌い(←関係ない?^^;)

がま口ってつい何度も開け閉めしちゃうんですよねww

2010/03/02(火) 23:52:26 | URL | [ 編集]

花乃 ーhanano-

コースター。。可愛くって~ドールハウスにも合いそうだね~
ガマ口。。私も以前作ってみたらすぐに壊れちゃって。。。しっぱいでした。。
好きな布の作るガマ口は~やっぱりいいなぁ・・・e-266

2010/03/03(水) 23:35:20 | URL | [ 編集]

なおっち

ヘキサゴン、たくさん繋いでドールハウスの床に敷いてもいいよね^^
大物は途中で飽きてきちゃうから、、
ドールハウスぐらいの大きさならちょうどいいかも♪

がま口、私も失敗ー!!
上手く金具付けれなくてボンドはみ出したりして大変でした^^;
上手く出来たら雑貨屋さんに納品したいな~って思って
100均の金具たくさん買ってきて練習中デス(>▽<)

2010/03/04(木) 12:05:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
