--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.05.Fri

プレゼント♪

昨日は○回目の誕生日でした^^

もう誕生日があまり嬉しくない歳ですが、、
お祝いしてもらえるとやっぱり嬉しいもんですね♪

お友達からこんなにたくさんのプレゼント頂きました。。

z10030401.jpg

ワンダのキノコ靴!
青のキノコ靴持ってなかったんですよ~!嬉しい~(>▽<)

z10030402.jpg

トリ好きの私に、トリさんモチーフいっぱいのプレゼント♪
こんなに可愛いの、どこで見つけてくるんだろ?

z10030403.jpg

↑インコ用のオモチャ♪
まろ@ヨウム&らむ@コガネにもプレゼント頂いちゃいました(*´∇`*)

インコのオモチャってお高いんですよ~!!(>ω<ノ)ノ
うちのインコ達、破壊遊び大好きですぐに壊すから
こんな可愛いオモチャあまり買ってあげてないんです^^;
いつも木片とかそんなの…( ̄∇ ̄;)
なので、カラフルなオモチャを前にちょっとビビってるまろ助ですw

誕生日が来て、ますますオッサン化してますが、、
懲りずにお付き合いよろしくですー!

日常:  トラックバック(-)  コメント(10)
Next |  Back

花乃 ーhanano-

なおっちんおめでとう~全然気がつかなくってごめんね~~
インコのおもちゃってこんなに可愛いの?????初めて見ましたー!!

なおっちんと。。ご家族の幸せを願っております~v-22

2010/03/05(金) 21:51:30 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/05(金) 23:49:09 | | [ 編集]

kira*kira

なおっちさん、お誕生日おめでとうございます~~!!
出遅れちゃってゴメンナサイ…(> <)

ちょっとビックリしてるまろ助ちゃん、可愛い☆
インコさんって、こういうおもちゃで遊ぶのですね~!?(@0@)
そして…破壊しちゃうの!!?ww

今年もなおっちさんにとって素敵な年になりますように~☆

2010/03/06(土) 13:52:36 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございま~す!!
もうね、そんなに喜べない歳になっちゃったけど^^;
お祝いしてもらえるとやっぱり嬉しいもんですね~♪

インコのおもちゃってカラフルなのが多いんですよー!
ドール用に使えそうなのも結構あったりして^^
うちのインコ達、すぐに壊すから
渡すのもったいなくなっちゃうよ( ̄∇ ̄;)

2010/03/07(日) 00:09:22 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございますー♪
歳を取るのイヤだな~って思っても
やっぱり特別な日なんだな~って嬉しかったりしますね^^

こちらこそ、これからもよろしくです~(*´∇`*)
いろんなモノ作りたくなって節操ないけど、、
懲りずによろしくね^^;

2010/03/07(日) 00:13:32 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます~☆。:*(人´∀`)*:゚☆

大型のインコって知能もすごく高くて…
写真の子は人間の2~4歳ぐらいの知能があるって言われてるんですよ!
なので、オモチャなんかで遊ばせないと
退屈で自分の羽根抜いちゃったり病気になっちゃったりするんです。。

可愛いオモチャもらって、
どれから破壊しようかな~なんて感じで狙ってますよ~( ̄∇ ̄;)

今年も楽しい一年になるといいな~♪

2010/03/07(日) 00:21:07 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/07(日) 22:59:14 | | [ 編集]

ちびうさ

お誕生日おめでとーございますっ!
なおっちさん3月生まれなのですね♪
実はあたしも・・・3月生まれです~!

キャー♪一緒ですね♪うお座ですよね~♪
なんだか嬉しいっ♪

最後のショットのまろ助ちゃん、カメラ目線で可愛いっ!

2010/03/08(月) 10:51:01 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございまーす!!

セキセイは吐き戻しする子多いですよね^^;
まろちゃん、こんなに大きくて怖い顔してるのに
性格はすごく臆病なんです~

私、編み物ま~ったくダメなので
編み物はいつも母に頼んでるんですよ^^

2010/03/09(火) 01:53:08 | URL | [ 編集]

なおっち

わ~い!ありがとうございます~♪
3月生まれって、、子供の頃はイヤだったけど
この歳になると同級生で最後に歳取るからちょっと嬉しかったりして^^

ちびうささんも3月なんですねー!!
ロマンチストなうお座ですねww

まろ助、可愛いなんて言ってくれる人少ないから嬉しい~
カラフルなオモチャ見て目がキラキラしてますよ(*´∇`*)

2010/03/09(火) 02:02:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
