--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.10.Wed

放置中。。

ちょっとばかり忙しい日続きで…
天気が悪い日が続いて写真も撮ってないので
な~んにもネタがありませ~ん( ̄∇ ̄;)

製作中のブラ子OFと雑貨、
早く完成させたいんだけどなぁ。。

do10031001.jpg

↑友達が送ってくれたおでこちゃん画像♪
背景は金八先生の河原だそうですよ!
こんな所で撮影できるなんて羨ましい~(>▽<)

皆様のブログ読み逃げしてます~
スイマセン。。落ち着いたらまた遊んでやって下さいませ^^;

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

花乃 ーhanano-

ほんと。。お天気が悪いと~写真撮る気にならないね~
夜なんてすっごく寒いし、気を付けてね!
v-22

2010/03/10(水) 21:51:57 | URL | [ 編集]

kira*kira

こちらもず~っとお天気が悪いです~。。。(> <)
お天気が悪いと、室内も暗くなっちゃって、撮影できませんよね~- -;

金八先生の河原!!?
ドラマで出てくる実際の河原ですか!?
すご~~い!!!(@0@)
すごくキレイな場所ですね♪


2010/03/11(木) 00:47:25 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/11(木) 10:37:51 | | [ 編集]

なおっち

昨日からやっといい天気になりましたー!
でも忙しくて写真も撮れませ~ん(T-T)

それでもまだ夜とか朝方は冷え込むから
体調崩さないように気をつけなきゃですね!

2010/03/12(金) 10:47:08 | URL | [ 編集]

なおっち

天気悪いと写真もボケちゃうのよね。。
ず~っと雨続きだったから写真撮る気にもなれませんでしたよ^^;

そうそう、ドラマに出てくる河原!
この土手を金八先生が歩いてたのよ~♪
近所に住んでるなんて羨ましい限りです^^
空も青くてすごく綺麗(*´∇`*)

2010/03/12(金) 10:53:16 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふ、、この写真お気に入りなの~♪
爽やかで気分も明るくなるよん^^
おでこちゃんもお散歩楽しんでるみたい^m^

今日はいいお天気だけど、
まだ朝は寒かったです~。。

2010/03/12(金) 11:02:54 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/12(金) 15:01:52 | | [ 編集]

なおっち

レス遅くなってしまってすいませ~ん(>ω<)

ドラマで見たことある風景でしょ?^m^
こんな所に住んでるなんて羨ましいです。。

そうそう、バタバタ慌しく過ごしてるときって
作りたいものい~っぱい頭に浮かぶんですよー!
明日はお休みの予定なので
久しぶりにチクチクしますよ~(>▽<)

2010/03/14(日) 21:21:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
