--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.18.Wed

ぽかぽか…

朝から暖かいので家の周りを散策~

do09031801.jpg

いろんな花が咲き始めてます

do09031802.jpg

バラもキレイに咲いたよ~

do09031803.jpg

水仙もたくさ~ん

do09031804.jpg

いい香り♪

do09031805.jpg

お腹が空いてきたからおやつにしましょ~!

do09031806.jpg

わ~(・∀・`ノ)ノ食べないで~~~!!
Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

ちびうさ

そばかすのおでこちゃん♪とお花♪のショット!
すっご~くきれいに写真撮れてますねぇ♪
天気もいいし、絶好の撮影日和♪

花もきれいだけど、おでこちゃんもかわゆいっ♪

最後のインコさん・・・らむ嬢ちゃんにソックリだ!♪

2009/03/18(水) 14:40:07 | URL | [ 編集]

なおっち

今日はホントにいいお天気で野外撮影も楽しい~♪
はずなんですが、、
花粉症なのでマスクして人形片手にカメラ持ってうろついてる
怪しい人になってました( ̄ー ̄;
自分の家じゃなかったら通報されてますね。。

おでこちゃん、久しぶりに出したんですよ~v-356
改めて可愛さ実感したので^^;登場回数増えるかもです( ̄∀ ̄)

インコちゃん!気付いてくれて嬉しい~!!
らむ嬢をモデルに作ったんです~v-398

2009/03/18(水) 16:25:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
