--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.15.Mon

続・プレゼント♪

なんだかゴタゴタした毎日で
イマイチまとまった時間が取れず…
先日に続き、、何も完成してませ~ん( ̄ー ̄;

そんな中、食べ物い~っぱいの誕生日プレゼント頂きました♪

z10031501.jpg

オヤジ化してる私にピッタリのツマミ系の食べ物達ww

ワンダが乗ってるカラフルな車は貯金箱なんですよー!
これでドール貯金しようかな^m^

来月初旬まで多忙な日が続くかもです~(ノД`)ウェェン

日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

kira*kira

毎日、お忙しいのですね~~(> <)
お疲れ様です~~!!!

イチゴミルクティー、、、美味しそう。。。

オヤジなプレゼント(笑)にまぎれて、ものすごくカワイイ貯金箱が。。。☆
ワンダさんの乗り物になりそうな可愛いサイズですね☆
(でも、やっぱり中には入れないのかな~?^ ^;)

2010/03/16(火) 01:03:16 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/17(水) 12:48:33 | | [ 編集]

サニ

あたしもですぅ。
読み逃げ読み逃げで申し訳ないったら。

ま、ブログくらいのんびりいきましょう♪

2010/03/17(水) 19:32:25 | URL | [ 編集]

なおっち

なんだかやたらと予定が詰まっちゃっててね、、
ゆっくりミシンに向かう時間もないんですよー(>ω<ノ)ノ

いちごミルクティー美味しかったよん♪
疲れてる時は甘いもの欲しくなるもんね^^
柿の種も食べだすと止まりませ~ん。。

貯金箱だから中には入れないけど
上に乗ってても可愛いかも^m^

2010/03/17(水) 20:44:44 | URL | [ 編集]

なおっち

今度は私の方がミシンに向かう時間がなくなっちゃいました^^;
作りたいもの頭の中にいっぱい浮かんでくるのに、、
欲求不満に陥りそうですよ~~~

仕事、忙しすぎるのもイヤだけど
ヒマになっちゃうのも困るよね。。
私もちょっと節制しないとヤバいです( ̄ー ̄;

2010/03/17(水) 20:48:22 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございますー!!

サニさんとこで可愛い春のワンピ見て
私も春モノ作りたい~!って
合間にちょこちょこっと作ってみたんだけど…
失敗しました(T-T)

気持ちが落ち着いてない時は
何作っても上手くいきませんね^^;
落ち着くまでガマンします~

2010/03/17(水) 20:51:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
