--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.20.Sat

ちょこっと復活♪

復活~っと言っても、
まだ微妙に忙しい日が続くので
なかなか手作りする時間がありませんが、、

大切な役の行事が一つ終わったので
少しだけスッキリ気分です(*´∇`*)

dw10022601.jpg

↑ちょっと前の晴れた日に撮りました♪
こっちは相変わらず雨続きです~ヽ(´ー`)ノ

日常:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

kira*kira

お疲れ様です~~!(> <)
久々になおっちさんの可愛いお写真が見られて嬉しいです。。。^ ^

毎日お忙しくて大変ですね> <
体を壊さないように気をつけてくださいねっ☆

きのこハルちゃん、お天気になって嬉しそう~♪
こちらも相変わらず、曇りや雨ばっかりです。。。

2010/03/21(日) 19:10:38 | URL | [ 編集]

花乃 ーhanano-

風が強かったね~
私もやっと庭の手入れをはじめました。。
体調気を付けてね!
気温差が激しい・・e-330
ゆっくりいいお天気の中、写真撮りタイネーe-267

2010/03/22(月) 00:53:06 | URL | [ 編集]

なおっち

放置状態なのに遊びに来てくれてありがと~!!

今日なんて、すごくいいお天気で写真撮るにはもってこいだったのに、、
こういう日に限ってまた時間取れなくて…( ̄ー ̄;
明日からまた天気崩れるみたいだし、、
なかなかスッキリしませんね^^;

ハルちゃんとか、ワンダ族はお日様が似合うもんね♪
晴れて暖かくなったら緑のキレイなところで写真撮りたいわぁ。。

2010/03/22(月) 22:48:32 | URL | [ 編集]

なおっち

週末はこっちも強風で、、
黄砂の影響なのか、車めちゃめちゃ汚くなってる~( ̄∇ ̄;)

暖かくなってきたから花植えたりするのも楽しいよね♪
花乃さん家の庭広そうだからお手入れも大変そう。。
ウチなんてちょこっと花植えたらいっぱいいっぱいだよ^^;

こっちはまた明日から天気崩れるみたい。。
桜が咲く頃には天気回復するといいな~

2010/03/22(月) 22:57:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
