--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.24.Wed

スランプ。。

今日も雨。
よく降りますね~ヽ(´ー`)ノ

少し時間に余裕が出来て、
ちょこちょこと針持つ時間も増えてきたのですが

OF作ってもな~んとなく気に入らず
途中でやめてしまう…の繰り返し( ̄ー ̄;

頭の中ではこんな風に作りたい!
って、、たくさん浮かぶんだけどね
どうも飽和状態になってるみたいデス^^;

dw10032401.jpg

曇りの中、家の前でトチ子さんと^m^

日常:  トラックバック(-)  コメント(12)
Next |  Back

あやきち

わ~い♪
トチ子さん♪久しぶりだね~(*^o^*)
お花と一緒で嬉しそう(^^)

こっちも雨で寒いです~(ToT)
先日の暴風・・・なおっちさんのところは大丈夫だった?
ぽこちゃんとまろちゃんびっくりしてなかったかしら(^^;

はやくぽかぽか陽気になってほしいね~(*^-^*)

2010/03/24(水) 19:29:03 | URL | [ 編集]

サニ

ありますねー。
なんかフワフワイメージはあるんだけど捕まえられない感じ。。。

ノースポールきれい。トチコちゃんも楽しそうデス♪


2010/03/24(水) 22:53:45 | URL | [ 編集]

kira*kira

わ~~~♪♪♪
お花に囲まれてる乙女なトチ子さん、すっごく可愛いです~(>▽<)

ホントに、雨がよく降りますね。。。- -;
こちらも今日も雨でした~~。

スランプ…ありますね・・・> <
だだ~~!!!って作り続けちゃうこともあるのに、
急に、何を作っても納得がいかなくて、途中でやめちゃう…みたいな。
「せっかく針を持つ時間が出来たのに~」って、妙に焦ってしまいますよね。。。(T T)

2010/03/25(木) 01:06:20 | URL | [ 編集]

なおっち

ず~っとリメのこたつに入ってたトチ子さんww
久しぶりの外でした^^

こっちは海が近いから普段から風は強いんだけど、、
この前はすごかったですよー!
まろちん達は何ともない様子でいつも通りイタズラばかり^^;

もうすぐ桜も咲くっていうのに、、
今日も雨だったし…
いつまで不安定な天気が続くんでしょうね( ̄ー ̄;

2010/03/25(木) 20:26:56 | URL | [ 編集]

なおっち

サニさんでも思い通りに出来なかったりするんですね。。

そうそう、イメージはあるのに
なかなかそのイメージ通りに作れなくって…
途中でイヤになってポイっって放り投げちゃってます(T-T)

ノースポールって増えるんですよねー
家の周り、ノースポールだらけになっちゃってるよ^^

2010/03/25(木) 20:32:43 | URL | [ 編集]

なおっち

乙女なトチ子さんだけど、、
普段はリメのコタツでず~っとビール飲んでるんですよ^^;

そうなの。。何作っても納得いかない(´;ω;`)ウッ…
何か完成させたいっ!って気持ちが焦るから
更に悪循環…ってとこです。。
なので、週末まで針持つのやめよ~って
部屋の掃除しながら気分転換してま~す♪

こっちは今日も雨。
ほんとによく降りますね~

2010/03/25(木) 20:39:51 | URL | [ 編集]

ちびうさ

なおっちさん~♪おひさしぶりですっ^^

あたしもただ今スランプ中・・・ですw
お話が考えられない病ですよ。。。

だけど、スランプなんていつかは・・・とんでいっちゃうよね^^

なおっちさんの作るお洋服は可愛いから、スランプ脱出したら、ぼちぼち作って見せてくださいね^^

2010/03/28(日) 21:08:17 | URL | [ 編集]

花乃

気持だけ焦ってしまったり。。
日々忙しいのに無理に時間作ったり~
私も、頑張ったのに何もできなかったって日が、結構あったので~最近は1つの工程で終わるようにしてるよ。。
無理しないでねe-271

2010/03/28(日) 23:29:27 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/30(火) 11:19:56 | | [ 編集]

なおっち

ちびうささんでもお話浮かばない時があるんですね^^;

実際にカエルが喋ったり動くはずがないのは解ってるんだけど
コイツら絶対見てないところで動いてるよな…って
ちびうささんのお話見ると特に思っちゃいますよ^^

ほんとに、、何も浮かばなかったりヤル気がない時ってあるもんで、、
こればかりはどうしょうもないですよね~
浮かぶ時はポンポン浮かぶのに( ̄∇ ̄;)

今日、散歩行ってリフレッシュしてきたから
ちょっと上向き↑↑↑(*´∇`*)
またお披露目するので見てやってね♪

2010/03/30(火) 23:03:37 | URL | [ 編集]

なおっち

作り始めてもすぐにイヤになって…
また違うもの作るんだけど、またイヤになって…
なかなか完成させられないから気持ちばかり焦っちゃうのよね。。
今月入ってからそんな悪循環を繰り返してました( ̄∇ ̄;)

作ろうと思うからいけないんだー!って
ここ数日チクチク作業から遠ざかって、
今日はお休みだったので外に出てリフレーッシュ♪
もう少しで満開の桜見て気分転換してきましたよ~

2010/03/30(火) 23:11:49 | URL | [ 編集]

なおっち

お久しぶりです~^^;

気持ちが焦るとそのまま作ってるものに出ちゃうんですよね。。
すべて中途半端で終わってしまってました~(>ω<ノ)ノ
年度末で忙しかったのもあって、、
どんどん気が滅入ってきたので
今日は外で気分転換してきました(>▽<)

4月って、何か新しく始めたり…
気分も変わって好きなんですよ~♪
気持ち切り替えて何か作り始めるのにちょうどいい時かも^m^

2010/03/30(火) 23:20:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
