--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.02.Fri

ピンク×ピンク

久しぶりにOF完成♪

db10033101.jpg

ピンク一色です( ̄∇ ̄;)

これもね、途中で袖は白にすればよかったとか、、
途中でイヤになりかけてたんだけど
身頃とスカート縫い合わせるところまで出来てたから
気分転換した勢いでなんとか完成させました^^

次は何作ろうかな~ヽ( ´ー`)ノ

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

kira*kira

ピンクOF、可愛い~~♪♪
春にピッタリのお洋服ですね☆

作ってる途中で、「こうすれば良かった~」とか
いろいろ考えちゃう時ってありますよね。。。

そんなことを考え出して、制作途中で放ってしまってるOFがいっぱいあります~^ ^;


次はどんなOFが出来上がるのか、楽しみです~♪

2010/04/03(土) 01:12:35 | URL | [ 編集]

花乃

可愛い春っぽいワンピができたね!!
次は何をつくろっかなーって。。思う時間も楽しいよねe-266

2010/04/03(土) 01:29:50 | URL | [ 編集]

なおっち

私も途中で「こんなのじゃない~!」って
放置状態のがたくさんですよ^^;
頭の中で想像できても形にするのって難しい~

春は明るいカラーのお洋服が作りたくなります♪
ピンク一色ってどうよ?って思うけど
この時期なら桜のイメージで許されるかな~( ̄∇ ̄;)

2010/04/03(土) 23:44:53 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがと~♪
何着も失敗してやっと出来ました(*´∇`*)

ちょっと上昇気味だったのに、、
週明けまで仕事だからまたちょっと中断( ̄ー ̄;
お休みまで頭の中でいろいろ妄想しま~す♪

2010/04/03(土) 23:50:15 | URL | [ 編集]

きなこ

まさに春!!ってかんじのかわいらしい装いですね^^
かわいいな~♪
次はどんなお洋服が誕生するのかしら?
色違いもかわいいだろうな~
楽しみにしていマス^^

何やらムズムズ作りたくなってきました!!
私のやる気スイッチがONになったのかしら(笑)

2010/04/04(日) 09:48:54 | URL | [ 編集]

なおっち

一つ型が出来れば後はいろいろ楽しめますもんね^m^
また柄を変えて作ってみま~す!
の前に、作ってみたいのがあるから
そっちを先に頑張るわ~ヽ(´ー`)ノ

きなこさんもヤル気モード?
気分が乗らないとなかなか進みませんよね~^^;
きなこさんの新作も楽しみにしてますよん♪

2010/04/05(月) 23:28:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
