--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.06.Tue

菜の花

雨降りの毎日は落ち着いたみたいですが、、
相変わらずの曇り空&強風続き。。

ちょっとの晴れ間に近所の川原へ出かけてきました♪

tf10040501.jpg

お供はマロンちゃん^^

道沿いに菜の花。
少し前まで黄色で埋め尽くされてたのに…
そろそろ菜の花も終わりですね~

ToysField:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

花乃

こういう場所って気持ち良さそう!!
マロンちゃん。。お外すっごく似合うなぁ~~可愛いe-266

2010/04/06(火) 20:09:43 | URL | [ 編集]

kira*kira

マロンちゃんがお散歩してる…!
カワイイ~~!!!(>▽<)
お洋服も春色ですね~♪

菜の花・・・ホントにもうそろそろ終わりですね。
桜も菜の花も、あっというま~で、
ちょっと寂しいですね・・・> <

2010/04/08(木) 00:20:06 | URL | [ 編集]

なおっち

レス遅くなっちゃってごめんなさ~い(>ω<)

建物がなくて空が広く見える場所って大好き♪
ちょっと風が強いのが難点だけど、、
こういう所が身近にあるのって恵まれてますよね^^

マロンちゃん、髪がないから風が強くても活躍してくれるよ~♪

2010/04/08(木) 16:37:30 | URL | [ 編集]

なおっち

本当にこんなのが歩いてたら速攻お持ち帰りよね~ww
部屋にこもってOF作りも楽しいけど
これからの季節は散歩も気分転換にちょうどいいかも^^

こっちはもう桜も散り始めて…
あっという間にピンクから緑の景色に戻っちゃいますね。。

2010/04/08(木) 17:07:17 | URL | [ 編集]

きなこ

マロンちゃんとお散歩なんて!!なんだか楽しそうだわ♪
今日はコチラも久しぶりの良いお天気でしたが・・・
寒かった~
お風邪などひかれませんように♪
(そういっている私がちょっと怪しかったりして^^)

2010/04/08(木) 17:34:04 | URL | [ 編集]

なおっち

こっちも久しぶりに天気のいい日が続いてるけど、
まだ風は冷たいよね~
朝晩はまだまだ冷えるし、、
花粉のせいもあってか、私もなんだかダルダルです^^;
体調崩しやすい時期なので
きなこさんも気をつけて下さいねー!

マロンちゃん、久しぶりに外に出しました^^;
もうちょっと暖かくなったらいろんな所に行きたいわぁ♪

2010/04/09(金) 15:44:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
