--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.21.Wed

小物入れ

ご無沙汰してました^^;

先日は温かなお言葉ありがとうございました。
気持ちも落ち着き、すっかり元気ですが…
この気候と花粉症でなかなかヤル気が出ず
ぼ~っと過ごしてました( ̄ー ̄;

今月始めに作った小物入れとポーチ♪

h10033101.jpg

ポーチはワンダぴったりサイズ!

h10033102.jpg

たくさ~ん生地を衝動買いしちゃって…^^;
手元に材料があるだけで満足しちゃうのが困りモンです。。
また何か作ろ~っと!

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(9)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/21(水) 22:43:12 | | [ 編集]

花乃

春らしい色合いのポーチ。。
布はたまってくるよね~
バッグ作ったら、減るかなぁ?なんて思いますe-330

2010/04/22(木) 23:00:42 | URL | [ 編集]

きなこ

ワンダさんサイズのステキなポーチで
これからはどこへ行くのも一緒ですね♪
春らしくかわいらしい柄でワンダさんも嬉しそう^^
次は何が出来上がるのかしら?
私まで楽しみにしたりして・・・(笑)

2010/04/23(金) 22:47:02 | URL | [ 編集]

kira*kira

可愛いポーチ☆
ワンダさんと一緒にお出かけするのにピッタリですね♪
小物入れも可愛い・・・☆
中はイチゴ柄かなぁ?^ ^

生地・・・作るのが追い付かなくて、どんどん貯まっていきますよねぇ~。
ドールのお洋服って小さいから、使っても使っても、なかなかなくならない・・・^ ^;

2010/04/24(土) 01:21:00 | URL | [ 編集]

なおっち

またしても、、レス遅くなっちゃてごめんなさい~
帯状疱疹の痛みに悶えてました(T-T)
服が皮膚に触れてるだけでヒリヒリ~!!(>ω<ノ)ノ
でも、新しい手作り雑誌を届けてもらったので
見てたら作りたい病が…^^;
ヤル気だけはあるんですよ~!
治ったら作りたいものいっぱい(>▽<)

ワンダさん、ポーチに入れておけば
バッグの中であちこち擦れて傷だらけにならなくていいから
便利ですよ~♪
後ろのクマさん達はおかん作です^^

2010/04/24(土) 16:59:47 | URL | [ 編集]

なおっち

そうそう、いつも小さいものばかり作ってるから
布がなかなか減らない^^;
かと言って、自分用の服とか作れないし…

大きいバッグとかよさそうね♪
散歩行く時にドール持っていけるバッグ作りたいなぁ(*^▽^*)

2010/04/24(土) 17:02:28 | URL | [ 編集]

なおっち

詰めれば2匹ぐらい収納できるし、
靴とか替えの服とか入るから結構便利かも^m^
キャラメルポーチ(って言うんだっけ?^^;)
簡単だからオススメですよ~♪

次は何作ろうか……考えてませ~ん( ̄∇ ̄;)
布買う時はこういうの作ったら合うかな~とか考えてるのにね、、
買ってしまうとそのまま放置になってます。。

2010/04/24(土) 17:08:50 | URL | [ 編集]

なおっち

裏地に使ってるイチゴ柄の生地ね、
110×200の大きさで580円だったのww
安かった割に使い道多くて重宝してます(*´∇`*)
小物入れは家族やリア友にはゴミ箱って言われたんですよー(T-T)
確かにゴミ箱みたいな形だけど、、
こんな小さいゴミ箱じゃ役に立ちません!

お気に入りの生地はなかなか使えなかったり^^;
買うペースより作るペースの方が遅いから
私も増えてく一方です( ̄ー ̄;
でも、お気に入りの生地が手元にあるだけで幸せ感じちゃうから
それはそれでいいのかな?^^;

2010/04/24(土) 17:18:12 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/25(日) 13:42:55 | | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
