--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.27.Tue

GWはどこへ?

新しく作ったブライスOF

db10042601.jpg

写真が上手く撮れなくて一枚だけ…^^;

スカートはガーゼ生地に100均ビーズを飾りました♪
上はTシャツのつもりで作ったんだけど、、
トレーナーみたいになっちゃってますね( ̄ー ̄;

もうすぐGWヽ(*´∀`)ノ
ですが、通常通りの仕事なので遠出の予定なし;;
近場でもいいからぶら~っと気分転換してきたいなぁ。。
でも、、気分転換なら混んでるGWは避けた方がいいかもですね^^;

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

kira*kira

なんだか美味しそうな、パステルカラーのお洋服。。。*^ ^*
スカートのビーズがキャンディのようです~♪
プードルのバッグもカワイイ☆

GW、はじまっちゃいましたねぇ~。

私も、GWも通常どおりのお仕事です~・・・
ちょっと悲しいけど、
きっと、どこに行っても人でいっぱい…ですよね・・・( ̄ー ̄;

2010/04/30(金) 21:49:57 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/02(日) 19:32:32 | | [ 編集]

なおっち

色が淡くてちょっと物足りない~!って感じだったんだけど、、
100均のチープなビーズが大活躍してくれました^^

kirakiraさんもお仕事なのね~( ̄ー ̄;
そうそう、連休中はどこに行っても混んでるから
仕事してる方がいいわ~って自分に言い聞かせてます^^;
でも、友達と予定を合わせられないのがちょっと寂しいかも。。

2010/05/02(日) 21:05:35 | URL | [ 編集]

なおっち

私もゆっくりドール遊び&ハンドメイドしたいですー!!
今日も今から仕事( ̄ー ̄;
だけど、明日はお休みなので気分もちょっと上向き♪
明日にでもゆ~っくり覗かせてもらいますね(*´∇`*)

ハーバーさんはお出かけ気分でいっぱいだから
どこか連れて行ってあげれるといいな^^

2010/05/02(日) 21:08:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
