--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.12.Wed

ウサぴょん

晴れたり曇ったり雨だったり…
寒かったり暑かったりで忙しいお天気ですね( ̄ー ̄;
おかげさまでボケら~~~っとしてます。。

それでもちょっとヤル気出さなきゃ~と思い
ピンクスさんのウサちゃんポーチ作りました♪

z10051101.jpg

ポーチなんだけど、、
ポーチとしては実用的じゃないですよね~^^;
でも可愛い(*´∇`*)

背景の生地はつい最近購入したばかり♪
パネル柄ですご~く可愛いんだけど、、
どう使ったらいいのやら(´ヘ`;)

他にも生地たくさん買い込んでしまいました。。

z10051102.jpg

コラージュ風だったり、大好きな鳥さん柄だったり…
柄が大きめだからドールOFには向いてないけど
持ってるだけで満足(*´ー`*)

これ以外にもチェックや無地など定番柄もたくさん!
昨日はお休みだったのでブラ子やおでこちゃんOFも作ってましたよー
完成したらアップしま~す( ̄‥ ̄)=3

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(10)
Next |  Back

こん

うさぎポーチめっちゃ可愛い~(つω`*)
もう歳的に控えてますが(笑)こうゆうの大好きですー☆

生地もオシャレなのが沢山ですね~!!
コラージュ風の生地なんて初めて見ました~!

2010/05/12(水) 23:02:19 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/13(木) 07:55:04 | | [ 編集]

kira*kira

このうさちゃんポーチ、作ったんですか!!!??
す・すご~~い!!!(>▽<)
なおっちさん、なんでも作れるんですね。。。(憧)

パネル柄の生地って可愛いのが多いですよねぇ~♪
ドールのOFには使いづらいんだけど
私もついつい買ってしまいます~^ ^;

ブルーの小鳥さん柄の生地、すっごい可愛い…☆

2010/05/13(木) 19:08:56 | URL | [ 編集]

なおっち

私も歳的にめちゃめちゃヤバいですよww
持ち歩くのは無理でも部屋で使うなら大丈夫よね( ̄∇ ̄;)

このコラージュ柄の生地は一目惚れで♪
使い道なんぞ考えずに買ってしまいました^^;
エコバッグとか作っても可愛いかな~って思うんだけど
ハサミ入れるのもったいなくて当分使えないんだろうなぁ。。

2010/05/13(木) 21:03:30 | URL | [ 編集]

なおっち

ピンクスさんでキット販売されてますよー!
私もこういうの大好きです^m^

生地も増えてく一方で…
巾着でも大量に作ろうかしら( ̄ー ̄;

嬉しいお言葉ありがとうございますー!!
在庫ありましたらぜひ♪
あ!でも無理なさらないで下さいね~
ついでの機会があったらで結構ですよ^^

2010/05/13(木) 21:08:43 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます~♪
キットなので材料揃える手間もなく気軽に作れました^^
でも、細かい部分は見せれませ~んヽ( ´ー`)ノ

そうそう、パネル柄って心魅かれるものが多くって、、
どう使っていいか思い浮かばずにそのままってパターンです。。
今回もきっと…^^;

http://www.rakuten.co.jp/nakanotetsu/
↑ココで購入しました~♪
可愛いのたくさんありますよ^m^

2010/05/13(木) 21:14:39 | URL | [ 編集]

花乃

うさポーチ可愛すぎる~e-266上手にできてるし~!!
布も可愛いね。。。
私もまた見に行きたいなぁ・・・って思っちゃった!!
布見てると。。作りたくなるもんね。。
鳥さん柄なんて。。なおっちんらしい~

2010/05/13(木) 21:59:50 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/14(金) 19:11:02 | | [ 編集]

なおっち

うふふ。。キットだったから楽ち~ん♪
でもファスナー付けるのちょっと失敗^^;
やっぱりファスナー付け苦手だー!

好みの柄に出会えると嬉しいのよね(*´∇`*)
ヒヨコ柄はよく見るけどインコ柄って珍しいから即買いだったよ♪

2010/05/15(土) 23:14:59 | URL | [ 編集]

なおっち

わざわざすいませーーーん!!
問い合わせまでして頂いて恐縮です。。
ありがとうございました(*^▽^*)
また遊びに伺いますね♪

2010/05/15(土) 23:17:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
