--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.18.Tue

ちくちく…

初夏らしいお洋服。
でもまだちょっと肌寒いかな~
なんて思いながら作りましたが、、

昼間は真夏のように暑かったです^^;

db10051801.jpg

袖、長すぎ( ̄ー ̄;

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

サニ

長いのもキュートですよー><♪
ハッピーハーバーですよねー!
欲しい子ランキングかなり上位・・・
こんなに可愛い写真ヤバイです;;

2010/05/19(水) 00:07:06 | URL | [ 編集]

kira*kira

わ☆
またまた美味しそうなお洋服・・・^^
こういう、ふんわりした袖って大好きです~~!!
ピンクのタイツ&ブーツも可愛いです♪

最近、急に暑くなりましたねぇ~。。。
でも夜はまだちょっと肌寒い・・・

2010/05/19(水) 00:22:09 | URL | [ 編集]

なおっち

ハーバーさん、ちょっと幼い感じで可愛いんですよね~
ちょっと前髪クセついちゃってるけど^^;

袖付け終わるまで長いことに気がつかなかったワタシσ(・∀・`)
お姉さんの服借りてきた~みたいになっちゃった。。

2010/05/19(水) 12:13:35 | URL | [ 編集]

なおっち

なんか最近ピンクの生地ばかり使ってるような…
頭の中が春になってますね( ̄ー ̄;
スイーツのアクセ着けたらもっと美味しそうに見えるかなぁ^m^

ほんとに、、今日はこっちは雨でちょっと肌寒いし…
布団を一枚出したり閉まったり、
服もどれ着て行けばいいか迷っちゃいますよね^^;

2010/05/19(水) 12:17:45 | URL | [ 編集]

きなこ

うわぁ~かわいい♪
今の季節にピッタリですね^^
長いお袖も襟元もキュートだわ~
この時期、毎朝何を着たらいいのか悩んでしまう私にとって
うらやましすぎデス(笑)

2010/05/19(水) 22:04:19 | URL | [ 編集]

なおっち

私も同じく。。
朝ちょっと冷えるからって一枚多く着ると
昼には真夏みたいに暑くなって半袖でちょうどよかったり、、
着るものに悩まされますね~^^;

袖長すぎでも大丈夫かしら?( ̄∇ ̄;)

2010/05/20(木) 11:53:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
