--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.20.Thu

やっと…。

レシピ本参考にして作りました^^

do10051801.jpg

ずっと不調続きで自分の思うように作れなかったのですが、、
久しぶりに自己満足できた一着です♪

do10051802.jpg

フェルトでアップリケ。
今回は留め方変えて細か~く縫いとめました(*^▽^*)ノ

do10051803.jpg

元気なおでこちゃんって感じになったかな?

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(10)
Next |  Back

花乃

おでこちゃん。。にあってる~~~~んv-22
お帽子もいいねェ。。
フエルトも、いつも可愛いし、細かい!
私=細かいもの切れないe-330 なかなか難しいよね!

2010/05/20(木) 16:26:05 | URL | [ 編集]

kira*kira

うわわ~~☆><
これはカワイイ~~!!!
元気いっぱいのおでこちゃんOFですね♪

細かいアップリケが、なおっちさんのOFらしくて
すっごくすっごく可愛いです。。。^ ^
大きいお帽子もとっても可愛い♪

2010/05/20(木) 19:19:15 | URL | [ 編集]

あやきち

わぁ~ん♪♪♪
可愛すぎて鼻血でそうですっっっ(*^o^*)
インコ虫たちも楽しそうだよ~(^^)

2010/05/20(木) 20:20:15 | URL | [ 編集]

きなこ

きゃ~、かわいすぎデス♪
大好きなトリさんのドレスでこれからどこへおでかけかしら?
元気なおでこちゃんにピッタリな1着だわ^^

2010/05/21(金) 07:54:55 | URL | [ 編集]

なおっち

フェルト細かく切るのってコツがいるかもですね^^;
下書きして、その通りに切ろうとすると歪んじゃうので
いつも下書きなしで適当に切りながら微調整してます♪

お揃いでニッキ用も作ってみたくなっちゃった(*´∇`*)

2010/05/21(金) 13:50:25 | URL | [ 編集]

なおっち

うわわ~~!ありがとうございます^m^
OF作りも楽しいけど、元々フェルト好きでいろんなの作ってたから
フェルト触ってるとテンションアップしてくるみたいww

帽子、ちょっと大きすぎで浮いちゃってて、、
ウィッグ変えてみたら落ち着きました^^

2010/05/21(金) 13:53:59 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふ。。久々のインコ虫ww

お洋服の形とか、そんなに難しくなかったから
また同じので作ってみたーい!デスヽ(´ー`)ノ
時間が欲しいーーー!!
とりあえず、月曜日までは仕事頑張ります( ̄ー ̄;

2010/05/21(金) 13:57:57 | URL | [ 編集]

なおっち

鳥さん、下書きもせずにチョキチョキ切ったわりには上手くできたかも^m^
リアル服より、やっぱり私にはこんなんが合ってるみたいです。。

暑くなる前にお出かけしたいわ~^^;

2010/05/21(金) 14:04:49 | URL | [ 編集]

サニ

こ・・・これは可愛い~!!欲しい~!!
うちの放りっぱなしのおでこちゃんに何か縫ってあげよう;;

2010/05/22(土) 21:18:48 | URL | [ 編集]

なおっち

(≧∇≦)キャー♪嬉しい~
サニさんのところにもおでこちゃんいるんですねー!
サニさんが作ったおでこちゃん服も見たいです^^
過去日記見れば載ってるかな?^^;

2010/05/22(土) 23:36:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
