--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.25.Tue

チロル

こんなん見つけた(>▽<)

z10052501.jpg

アイスのカップに入ったチロル♪

z10052502.jpg

包みも可愛い~

でも「し」が入ってなかったヽ( ´ー`)ノ

日常:  トラックバック(-)  コメント(10)
Next |  Back

サニ

しろくまって・・・なんか有名なアイスですよね??

面白い~♪
お部屋も可愛いなぁ・・・

2010/05/26(水) 07:47:36 | URL | [ 編集]

あやきち

爆笑!!!
「黒熊」って・・・ww
しかも「まろ」ちゃん???
うふふふ(^o^)♪
色も可愛くって、お部屋に溶け込んでるわ~^^

アイスの白熊、我が家の夏には欠かせないオヤツだよ~♪
チロル、コンビニにあるかなぁ(^^)
探しに行こうっと♪

2010/05/26(水) 09:28:28 | URL | [ 編集]

なおっち

夏になるとよく見かけるアイスです(>▽<)

カップの可愛さに魅かれて買ったら
中身も美味しかった~♪

お部屋、、もっと小物とか飾りたいけど放置しちゃってます^^;

2010/05/27(木) 17:19:08 | URL | [ 編集]

なおっち

「し」が入ってなかったから「くろくま」になっちゃったヽ( ´ー`)ノ
まろちゃんにも気付いてくれて嬉しい~♪

このチロルはコンビニで買ったよ^^
でも、その後行ったら売り切れてた。。
人気あるみたい(*´∇`*)

2010/05/27(木) 17:21:56 | URL | [ 編集]

あやきち

コンビニはしごして見つけてきたよ~(^^)

でね、わくわくして開けたら
「し」が4つ・・・
「ま」が4つ・・・
(@o@)!!!
しましま攻撃~(爆)
まろちゃんが作れない~(ToT)

2010/05/27(木) 20:35:59 | URL | [ 編集]

きなこ

ぷぷぷ
しろい「くろくま」だなんて(笑)
私も探してみよ~っと^^

2010/05/31(月) 22:20:18 | URL | [ 編集]

なおっち

うきゃ~!!レス遅くなっちゃってごめんなさ~い!

うふふ、、見つけてきたんですね(>▽<)
あれって中身、結構バラつきあるみたいね~
私、あれから5個も買ってしまった( ̄∇ ̄;)

可愛いし、美味しくて病み付きになりそうだったけど
今はどこのコンビニでも見なくなちゃった。。

2010/06/03(木) 12:07:59 | URL | [ 編集]

なおっち

レス遅くなっちゃったすいませ~~~ん!!

可愛いでしょ?^m^
カップにボタンとか手芸小物入れても可愛いよ♪

こっちではもう見かけなくちゃった!
どこのコンビニもすぐに売り切れたみたいデス。。

2010/06/03(木) 12:10:35 | URL | [ 編集]

kira*kira

あ!このアイスなつかしい~!!
…と思ったらチロルチョコだったんですね^ ^
「まろくろくま」
なんか「まろ眉のくろくま」って感じで可愛い・・・ww

そして、なおっちさんのドール部屋、すっごくかわいいっ☆
よ~く見るといろんな物が・・・。
なつかしいガムのガチャガチャとか、ピンクの公衆電話とか…♪

2010/06/04(金) 14:44:33 | URL | [ 編集]

なおっち

うぎゃ~!レス遅くなってごめんなさーい!
なんか、、PCの調子がおかしいのか
ログインできなかったりで放置してました。。

このアイスカップのチロル、コンビニで見つけて即買いでしたw
中に入ってるチョコも可愛くって♪
食べるのもったいなーい!って思いながらも
気付いた時は全部お腹の中に…( ̄ー ̄;
ダイエットという単語を頭の中から抹消したいです。。

お部屋、かわいいだなんて嬉しいな~
でも、まだ途中で…
適当に小物並べただけで制作進んでないんですよぉ^^;
昭和チックな小物っていいですよね♪

2010/06/09(水) 14:06:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
