--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.28.Mon

色違い

この前作ったおでこちゃんOFの色違いを作りました♪

do10062801.jpg

水色×ピンクって相性いいですよね~

do10062802.jpg

また違う色でも作ってみたくなっちゃうわ^^;

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

きなこ

さわやかな装いで黒髪のおでこちゃんにピッタリの1着ですね!!
かわいらしいベルトにトリさんのアップリケ・・・
なおっちさんワールド全開のステキなワンピだわ~^^
後ろのゴージャスなスタンドも気になりマス(笑)

2010/06/28(月) 23:51:08 | URL | [ 編集]

あやきち

いや~ん♪可愛い~~~(*^o^*)
お菓子のような可愛い色合い♪
おでこちゃんがとっても嬉しそうだよ~(^^)

今日も可愛い写真で癒されました^^
ありがとう♪♪♪

2010/06/29(火) 09:27:34 | URL | [ 編集]

なおっち

前回のと色を変えただけなので
アップリケの図案も悩むことなく楽しく作れましたよ(*´ー`*)
ただ、ミシンの調子が悪かったのでほとんど手縫い。。

ゴージャススタンドは100均で買ってきたんですよー!
ワンダやおでこちゃんOFなら
ちょうどいい大きさなのでオススメです( ̄∀ ̄)

2010/06/29(火) 12:25:14 | URL | [ 編集]

なおっち

いや~ん♪ありがとうございます~~~
水色ってあまり使わない色なのでσ(・∀・`)
イマイチ自信なく、ドキドキしながら作ってましたw

暑くて毎日ダラダラしてるけど、、
ちょっとだけヤル気出てきたみたい( ̄∇ ̄;)

2010/06/29(火) 12:29:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
