--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.30.Wed

ボアうさぴょん

ボアでうさぴょん作りました(*^▽^*)ノ

h10062901.jpg

ボアって毛が舞うから部屋中細かい毛でいっぱい!!(>ω<ノ)ノ
掃除機をかけながら作業してたけど
鼻がムズムズ、顔もムズムズでストレスてんこ盛り!!(>ω<ノ)ノ

h10062902.jpg

それでもなんとか完成♪
目は手抜きしてボンドでペッタンしました^^;

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

きなこ

手のひらにスッポリおさまるサイズかしら?
どことなく懐かしさを感じるうさぴょん
ものすごく好みだわ~
なおっちさん、すご~い!!
第2弾、3弾の発表を楽しみにしちゃいます^^

ボアって切るのも縫うのもやっかいですよね~
コロコロ片手に作業ですネ(笑)

2010/06/30(水) 12:56:19 | URL | [ 編集]

kira*kira

うわ~~っ☆
ピンク&ブルーのウサぴょん、可愛い・・・!!
ブライスがちょうど、だっこ出来るくらいの大きさなのかなぁ?

ボアで手作りしたことないのですが
そんなに細かい毛が舞うのですね~^ ^;

2010/07/01(木) 14:12:59 | URL | [ 編集]

なおっち

そんな事言われると調子乗ってまた作っちゃう~ヽ( ´ー`)ノ
ピンクのうさぴょんも作ってみようと思って
裁断だけしちゃいましたw

手のひらにちょうどいいサイズですよ♪
手触りが気持ちよくてつい触っちゃいます^m^

もう少し涼しかったら外でチクチクしたいわ( ̄∇ ̄;)

2010/07/01(木) 14:35:50 | URL | [ 編集]

なおっち

ブライスの顔ぐらいの大きさだから(耳含まないで)
抱っこするにはちょっと大きいかも^^;
ピンクとブルーの組み合わせって最強ですよね♪

ボアは裁断する時にめちゃめちゃ毛が飛ぶんです。。
裁断した後も縫ってるとボロボロほつれてくるし…
でも、完成すると嬉しくってまた作りたくなりますよ~!

2010/07/01(木) 14:40:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
