--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.07.Wed

プレゼント♪

きなこさんからお洋服のサプライズプレゼント♪

誰に着せようかな~と悩みましたが、、
きなこ色のホッポさんに^m^

dw10070701.jpg

なんだかお姉さんっぽくなりましたよ~

小さいのに襟もちゃんと付いてて、
スカートのプリーツもとっても綺麗!
小さなソックスまで頂いちゃいました(*^▽^*)

誰にも盗られないように
一人でこっそり木陰で涼んでますw

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

きなこ

いや~モデルさんがいいと
しょぼしょぼワンピが立派に見える~(笑)

かわいく着せてくださりありがとうなのデス!!

2010/07/07(水) 09:58:28 | URL | [ 編集]

あやきち

ホッポさん♪可愛いおニューのお洋服着せてもらえて
よかったね~(*^-^*)
ほかの子に見つからないように楽しんでね^^

すごいですね~♪
こんなにミニミニのちっちゃな襟とか袖とかって
どうやったら作れるのか・・・
想像することもできない不器用な私です~~~(ToT)

2010/07/07(水) 15:06:04 | URL | [ 編集]

なおっち

全然しょぼくないですよ~!
形もすごく綺麗(>▽<)
ホッポさんも嬉しそうな顔してるでしょ♪

生地も可愛くってお気に入りです~☆。:*(人´∀`)*:゚☆
本当にありがとうございました!

2010/07/07(水) 19:53:50 | URL | [ 編集]

なおっち

見つかると取り合いになるので
暑いけど外で楽しんでましたヽ(*´∀`)ノ

襟とか、、すごいでしょ~!
すごくちっちゃいのに形も綺麗に仕上がってて尊敬しちゃう♪
他の人が作ったOFを手にする事が少ないので
いろいろ参考になりますよ^m^

2010/07/07(水) 19:58:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
